プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

cafe + zakka 巡り♪

涼しくなったら吉祥寺cafe巡りしようね♪って
この日を楽しみにしていました(^^)v

お友達宅から吉祥寺はわりと近めなので
電車でびゅぅ~んとあっという間

ランチ時間帯の混みを避けるために
ちょいと早めにお家を出て目指すはハンバーガー!(笑)

お店の雰囲気も良かったし美味しかったし
サラダ・ドリンクバーってとももグゥ☆

*************

その後はぶらぶら雑貨屋巡り~♪

吉祥寺は数えるくらいしか行ったことないので
今回はお友達にぜ~んぶお任せで(^^)v

けど、、なんせ2人の趣味は似てるので
行くとこ行くとこヒットでした☆

今度はもっとゆっくり見たいなぁ~なんて。

結構歩きまわって疲れたので
カフェで休憩たいむ~

「shiva cafe」ってお店へ

shiva cafe

夏限定のずんだのパフェを頼んだんだけど
これがまたヒットで!!!

美味しかったぁ(*^_^*)

ここは駅からちょっと離れているせいか
人があまり来ないのかなぁ?

ざわざわしてなくて静かて落ち着いてて
店内もアンティークな感じで
素敵でしたぁ☆

なんとここも豆と野菜を中心にした創作料理のお店とな!
今度はランチかディナーにでも行ってみたいなぁ

。。。と

とっても楽しい連休を過ごせました♪
ありがとうねぇ~

210.09.19-20

Comment

sonomi | URL | 2010.09.20 21:56
頑張って歩いて行ったかいがあったね!

過密スケジュールでたくさん案内しちゃったけど、
結局好きなお店は一緒だったから
今度はお店を絞ってゆっくり買い物しましょ♪
ぽり | URL | 2010.09.20 21:59
かわいぃ~♪
雑貨&カフェめぐりたのしそぉ^^v
すぬ | URL | 2010.09.20 22:27
sonoちゃんへ

いえいえ~!
こちらこそ沢山案内してくれてありがと☆

色んなお店見れて楽しかった!
結局は趣味が似てるってことで・・・
またゆっくり買い物しよ♪

雑貨じゃなくてお洋服とかのお買いものも
行きたいねぇ~(*^_^*)
すぬ | URL | 2010.09.20 22:28
ぽりへ

ほんと雑貨屋さんとか可愛かったぁ☆
吉祥寺っていいねっ!(笑)

ただ・・・
体力のなさに。。。

(^_^;)
あきko | URL | 2010.09.21 23:55
白玉&ずんだは
美味しい組み合わせだよね♪
食べた~い!
すぬ | URL | 2010.09.22 07:26
あきへ

そそっ!
あの組み合わせは最高☆
ほんと美味しかった!

これは夏限定みたいだから
もう食べれないのかなぁ(´Д`)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -