プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄旅行のあれこれ ‐‐‐瀬底島の思い出‐‐‐

実はこの島に1泊しました

今回宿泊したところは

瀬底大橋を渡ってすぐにある

2部屋のみのゲストハウス

高台になっているため

部屋からは綺麗な海を見下ろせます


**********


笑顔の素敵なオーナーが

出迎えてくれました

(*^_^*)

部屋も綺麗で

手作りのご飯も美味しくて

とっても満足!!

部屋に置いてあったパンフレットを見て

急遽、次の日の朝

シーカヤック体験をさせてもらうことに


*********


朝オーナーが

朝食を持ってきてくれた時に

私たちの部屋の窓から

海の状況を見て

「風が強いから今日は無理そうかなぁ~。涙」と。

でもシュノーケルはできるから

行きましょう!

と目の前のアンチ浜に

案内しれくれました

sea.jpg

興奮MAXのあたしたち姉妹

妹なんて待ちきれなくて

1人でどんどん進む

カヤックできなかったけれど

お魚さんたち沢山いて

綺麗だったぁ

水中カメラで写真も撮ったけど

まだ現像にだしてない・・

30~40分くらい潜ってたのかなぁ?

朝っぱら早くから行ったから

貸切状態でした!

その後は姉妹で写真タイムを満喫

いっぱい撮りました(笑)

sesoko2.jpg

ちなみにこれは橋の上からみた景色です

とぉ~っても綺麗!!


***********


やっぱり期待を裏切らなかった

来てよかったぁ

そして素敵な宿で素敵なオーナーさん

あたしたち姉妹を温かく受け入れてくれて

本当にありがとうございました!

今度は連泊します

その時はまたよろしくです

素敵な島と人に出会えて

最高です!

2010.09.23-26

Comment

ぽり | URL | 2010.09.29 20:14
いいなぁ♪沖縄いってみたい!!
こっちは大雨だったけど、沖縄は天気も良くてよかったね~!!

会った時にまたお話聞かせてね☆
ウッチ | URL | 2010.09.29 21:46
きれー☆きれー☆

何度でも行きたいって感じかしらぁ~??

私も潜りたいなー。
あ…。サメはいませんか?(笑)
sonomi | URL | 2010.09.29 22:28
なんかハワイとか海外旅行に
行ってきたみたいな写真だね!
いいないいな♪沖縄行ってみたくなっちゃった☆
すぬ | URL | 2010.10.03 21:50
ぽりへ

沖縄よかったよー!!
海がきれいすぎて感動したよ☆

こっちはほんと寒かったみたいだもんね・・
やぱ海は晴れでないとね(*^_^*)
すぬ | URL | 2010.10.03 21:53
ウッチさんへ

何度も行きたいって感じです!!
ここもすごく綺麗だったけど、他も行ってみたい!!

サメはいませんでしたよ~(笑)
ウッチさんも潜る人なんですねぇ☆

ぜひぜひ沖縄の海へ!!
すぬ | URL | 2010.10.03 21:55
sonoちゃんへ

そうそう!!
写真見る人見る人に海外とかハワイ見たいって
言われるんだけどー(笑)

でも確かに近場の海外に来た感じだった☆

次はゆっくり行きたいなぁ~って
そのちゃんもぜひぜひ沖縄行ってみてねっ!!
ウッチ | URL | 2010.10.04 20:13
潜るよぉ~
素潜りだけど(笑)
(* ̄O ̄*)
すぬ | URL | 2010.10.04 20:21
ウッチさんへ

そうだっ!
なんかぐーたんの時話してましたね!
素潜りの話(笑)

てか素潜りってすごい・・
ぜひぜひ沖縄の海にもぐってほしぃ~
(*^_^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -