プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



沖縄旅行のあれこれ ‐‐‐美ら海水族館‐‐‐

旅の締めくくりはここ
美ら海水族館

DSC01378.jpg

写真でしか見たことなかった
この大きな水槽

実際自分の目で見て圧倒されました
ほんっとうに大きくて大きくて
魚たちもすいすい泳いでた

この水族館は
水槽の光の加減とかも色々と工夫があり
見ててとっても楽しかった

そしてロケーションも良く
目の前には綺麗な海を見渡せます

子供から大人まで楽しめる
みんな笑顔になれる
そんな場所

**********

初めての沖縄

かなり急すぎて色んな準備が足りなかったけど
それでもすごい楽しめたしゆっくりできた
沖縄の人と海に癒されたのかな

本当に楽しい4日間だった
また行きたいなぁ

今回一緒に旅行をした妹
何回も2人で旅行に行ってるけれど
今回も楽しかったね

色々ありがとうね
頼りすぎなおねーちゃんでごめんね

またゆっくり旅行行こうね…*

それでは、、
沖縄旅行記を最後まで読んでくれた皆様
ありがとうございました

2010.09.23-26

Comment

あきko | URL | 2010.10.05 20:43
美ら海水族館って
私もテレビとかで見たことしかなーい!
1度だけ行ってみたいなぁ♪
いい写真が撮れそう!
sonomi | URL | 2010.10.05 21:14
こんなに大きな水槽がある
水族館って知らなかった~!!
ほんと、光が入ってきてきれいだね♪
すぬ | URL | 2010.10.06 23:21
あきへ

ぜひぜひ行ったほうがいいよ!
あの巨大水槽を目の前にすると、ほんと圧巻!
写真スポット沢山ありそ(笑)
すぬ | URL | 2010.10.06 23:22
sonoちゃんへ

ほんっと大きいんだよ!
世界最大だとか!

光の加減がうまく調節されてるんだよね~
あたしたちもまた旅行行かなくちゃ!(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
