プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



music 

109090611.jpg 

先日リキッドルームの5周年イベントに行ってきた
何日かにわたりやってたみたいだけど
あたしたちが見たかったのは
これ!

スチャダラパーはじめ
shing02やらサイプレス上野とロベルト吉野やら
45 feat. mabanua and ROOT SOULやら
他にもhiphopな人たちが色々と

久々にhiphopのイベント行ったけど
すんごい楽しかった♪

スチャダラとか初めてだったけど
知らなくても全然のれるし

shing02とか生で見れて感動したし
luv sic prt1.2とストリングスのセットで聞けたし
最高に楽しい時間でした

気づいたら・・
5時間も立ちっぱなしだったんですけどーー
さすがに疲れました

*****

アンコールは全員でてきて
フリースタイルでつないだりしてたみたいです
AFRAも来たみたいなんだけど・・・

あたしたちは                                                              それを見ずにでてきちゃった
悔しかったなぁぁ

でもそれ見れなくともすごく満足なライブだった
やっぱり音楽って最高

楽しい時間を共有できることに感謝
ありがとう!

2009.09.06

Comment

いちご | URL | 2009.09.20 23:30
音楽最高だね☆出産してからお家にいることが多くなったあたしにまたCDちょ♪ずーずし…
すぬ | URL | 2009.09.21 07:31
コメントありがとー!嬉

音楽最高だよね☆
喜んでcd作らせていただくわぁ
楽しみにしててね(*^_^*)

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
