プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



修善寺温泉 癒され旅…*

今回の癒され旅は
修善寺温泉

お世話になったのは
ねの湯 対山荘さん

対山荘

こじんまりとした
修善寺唯一のデザイナーズ旅館

ひとつひとつこだわっていて
アロマオイルのレンタルや
お抹茶のサービス

女性目線ならではの
嬉しいおもてなし

今回は二間続きのお部屋
広々としていて落ち着く

照明の感じも
とっても素敵で
さらに癒しの空間を作ってくれます

対山荘 食事

お食事も夕食、朝食共に満足で
ご飯をおかわりする始末(笑)

海の幸 山の幸を
ちょうどよ~く食べれたし

いちいち盛りつけとか
可愛かったなぁ

食後のデザートは
メロンに葡萄3種類に梨

甘いものじゃなくて
フルーツっていうところが
女性にも男性にも嬉しい

女将・若女将と女親子でやっている
食事の際には各部屋に挨拶に
そういう心配りも素敵

どれをとってもすごく満足のいく
また泊まりたいなぁって・・
思わせてくれる

素敵な旅館

初の修善寺温泉
素敵なお宿に出会えて
より一層楽しく思い出になりました

そして思い出と言えばもうひとつ
さりげな~く「はい、これ」と

プレゼントを用意していてくれた彼
とっても嬉しすぎだったし
ビックリしたぁ!!

どうもありがとうね☆

そんなこんなで
とっても楽しい旅でした(^^)v

2010.10.09-10



Comment

ウッチ | URL | 2010.10.11 19:35
すっごい満喫だね~

デザイナーズ旅館とはっ!!行かなくては☆

見た目だけじゃなくて、料理とかの中身も良くって、満足度高そう♪


はぁ~。私もこんな旅プレゼントしてくれる殿方いないかな~(T_T)
すぬ | URL | 2010.10.11 20:37
ウッチさんへ

そうなんです!!
お部屋だけじゃなくて
お料理も手が込んでいて素敵だし

あたしは何より
自分の好きなアロマを選んで
お部屋で焚けるってのが
ビックリでした!!

女性に優しい旅館
ぜひ行ってみてください☆
sonomi | URL | 2010.10.12 19:13
素敵な旅館だね!
私もデザイナーズ旅館って泊まってみたいな♪

プレゼント用意してくれてたなんて!!
なんだか私まで嬉しくなっちゃうよ☆
すぬ | URL | 2010.10.13 21:21
sonoちゃんへ

ここ、ほんと素敵だったよ!
きっとねsonoちゃんも気に入ると思う☆

プレゼントね・・
完全に予想していなかったよね・・
ビックリしたよ(^_^;)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
