プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

茨城の魅力○*。・+

cosmos hitachi

先週末にコスモスを見に
国営ひたち海浜公園に行ってきました!!

本当に沢山のコスモスに感動して
ずっと「わぁ~、すごいね」って言ってました(笑)

だって本当にすごい量のコスモス
ぜひ行ってもらいたい☆

今はコスモスの他に
コキア(ほうき草)も紅葉してて見ごろ

kokia.jpg

なんだかもっこり?
いやもこもこふわふわしてて可愛かったー!!

でもこれ触ると意外と堅かったり
なんだか面白い植物

この日は天気が悪かったのが悔やまれる
やはり空の色って重要だなぁって
つくづく思いました。。涙

リベンジしたいけど
この時もすでにコスモスは見頃を迎え
もう少しで終わりかなぁ~といったとこだったので
来週とかはもう無理かなぁ…

でもここは四季折々様々なお花が見れるので
また別のお花を見にゆこうっと♪

ここはとぉぉぉ~って広い公園で
1日存分に楽しめちゃう素敵なところです!!

この日もお花を見終わってから
園内をぐる~っと、ほぼ一回りしたかなぁ☆

おかげでたっくさん歩けた(^^)v
楽しかったぁ!!


2010.10.24

Comment

sonomi | URL | 2010.10.29 19:24
コキアってすごい!もこもこが面白い!
ひたち海浜公園は茨城が誇る
観光スポットだよねん♪
あきko | URL | 2010.10.30 10:37
行きたかったぁ~..
来年リベンジします(ToT)
すぬ | URL | 2010.10.30 13:58
sonoちゃんへ

かなりもこもこ可愛かった☆

そうそう!
あそこは茨城が誇る観光スポットよね
四季折々色々楽しめるのがいい!!
すぬ | URL | 2010.10.30 13:59
あきへ

もこもこコキアはまだ見れるかも?!
ぜひ来年リベンジを・・・♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -