プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



おみやげ *

最近おみやげブーム?(笑)
なんだかやけに沢山もらいます☆

moblog_dc12d9b5.jpg
こちらはオーストラリアのおみやげ
マカダミアナッツとホホバオイル

なんか勧められるがままに
買ってしまったよぉ~と
友達(*^_^*)

色んな使い方があって万能☆
これからの季節大活躍しそうなすぐれもの!!

moblog_6029a045.jpg
そしてこちらは金沢のおみやげ
なんだけどーー

ずばりあたしが今年金沢行って
彼へのお土産で買ったこれ

自分一口も飲まなかったから
飲みたかったんだーー☆

あ、でも一緒に金沢行ったお友達宅で
いただいたんだったわぁ(^^)v

とにかくお二人さん
どうもありがとうねぇ♪

それに最近周りで海外旅行ブームなんですけど!!
あたしは2.3年前に行ったハワイが最後
行きたい・・行きたい・・

どこかへゆきたい・・
頑張って働くしかないねー(^^)v

Comment

sonomi | URL | 2010.10.29 19:25
わー、この梅酒!!
すごい偶然だねっ!
なんか送ったものが舞い戻ってきたみたい☆
ぽり | URL | 2010.10.29 21:46
私もLAのお土産あるじょ♪
たいしたものじゃないけど・・・
あきko | URL | 2010.10.30 10:34
今年海外行ったけど
近場で海外行きた~い..!

ε=ε=┏( ・_・)┛
ぽり | URL | 2010.10.30 13:50
3人で韓国でも行きますか♪
すぬ | URL | 2010.10.30 13:55
sonoちゃんへ

ねー!!
本当びっくりしちゃった☆

これ飲むの楽しみぃ(^^)v
すぬ | URL | 2010.10.30 13:56
ぽりへ

二度のコメント投稿ありがとう!!
LAの話も聞きたいし、近々会いましょう♪

そして韓国いいですな。
これから極寒の韓国へ旅立ちますか!!(笑)
すぬ | URL | 2010.10.30 13:57
あきへ

あきも色々行ってるよね・・
あたし近々全然行ってないんだよね・・

韓国もいいけどビーチリゾートもいいよね
エステ三昧したいなぁ~♪
ウッチ | URL | 2010.11.01 07:33
同じく(^^;)
頑張って働かなくっちゃ
お土産って
あげるのも、
もらうのも、
楽しいよね☆
すぬ | URL | 2010.11.01 23:17
ウッチさんへ

そうなんです!!

あげるのももらうのも
どっちも楽しいですよね(^^)v

とりあえず稼がなくては・・・
あはは
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
