プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



麻布 * LIME

ハナキンは大好きな先輩と
恒例のガールズ会♪

またもや先輩が素敵なお店をチョイス
麻布のLIME行ってきました!!

lime.jpg

銀座は行ったことあったけど
麻布はぜんっぜん違う!!

さすがロケで使われてるはずだわぁ
水槽が沢山あるし興奮する(笑)

いつものように
飲んで食べて楽しくおしゃべり
あ~楽しすぎるー!!

でもいっつも時間が足らず・・
その後は麻布商店街のバー?みたいなとこで
二次会的なぁ(^^)v

盛り上がりすぎて楽しすぎた!!
とりあえずマイナス5歳なんちゃら~で(笑)

次は間違いなく
レディースプランで夜更かしnightですね☆
楽しみにしてますぅ○*。・+

Comment

ウッチ | URL | 2010.11.01 07:44
ほんと時間経つの早かったね~ヾ(≧∇≦)〃

テンションあがりっぱなし。
limeで上がり、
スヌッチおみやで上がり。


オズモールは要チェックだわね☆
すぬ | URL | 2010.11.01 23:15
ウッチさんへ

ほんと、、早すぎでした。。
いつもいつも時間経つの早すぎるー!!

おみや喜んでもらえて
あたしも嬉しいですぅ(^^)v

オズモールは要チェキですね☆ふふ
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
