プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ラヴ...妹(笑)

moblog_d31ec2a3.jpg

この日お仕事がお休みだった妹
もうすぐお誕生日の妹

電気屋に駆り出され
誕生日プレゼントの視察・・

結局地元だったせいか
販売員がぜんっぜん使えなくて退散

帰りにずっと食べたかった
お好み焼きを堪能して帰宅~♪

-----------------------------------

そして次の日。

連休だった妹はアキバのヨドバシへ!
もちろんあたしも付き合わされ(笑)

散々悩んだ挙句・・・

オリンパスのPENを買ってあげました(^^)v
デジタル一眼カメラです☆

ちょい前?今もかな?
宮崎あおいがCMしてて話題になったやつ!

一眼レフとそーとー迷ったけど
彼女はダイビングの時も海の中で使いたいらしく

専用のハウジング(水中使用時のケース?)
他にも色々でてるけど、ハウジングだけで
10万越え~20万近くするらしく

PENには専用のハウジングがあったので
安く済むってこともあるしこちらに
決定しましたぁ☆

あたしいい姉すぎじゃない?
自分の一眼レフもほしいっていうのに!!

沢山いい写真撮ってね♪

先日は2人でお風呂に行って
長風呂しながら色々語り~の 楽しかった!!

大好きな妹へ・・


ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう(^^)v

Comment

あいーん | URL | 2010.11.06 21:28
まず、、
妹ちゃ~ん!お誕生日おめでとう☆
↑ここで言うなって感じだね(笑)


すぬちん姉妹を見てると一人っ子のあたしは
本当にうらやましか~です!
その分娘たちにそんな姉妹になって欲しいな~と
いつも思うよ☆

いつか是非関係ないアイ―ンも仲間に入れてください(笑)
すぬ | URL | 2010.11.06 22:09
あいーんちゃんへ

ありがとう!!
妹に伝えておきます☆

あいーん家のことは妹にもよく話してるので
妹も会いたがっていたよー(笑)
ぜひぜひ会いましょ♪

やぱ兄弟沢山いたほうが楽しいよね☆
かえあぽ姉妹もきっとずっと仲良しだと思うよ♪
そして・・・次は気になるところだね。

どんな子がやってくるかなっ(^^)v
あきko | URL | 2010.11.06 23:55
すぬ妹おめでとう!
PENとは嬉しいプレゼントだね。
できる姉だねww

私も先日妹のbirthdayでした。
気持ちが大事よねww

またご飯しよーっ
ぽり | URL | 2010.11.07 12:19
妹ちゃん、おめでとぉ!!
仲良し姉妹、本当にうらやましぃ。

私も姉か妹がほしかった・・・。

近々ご飯いこうねん♪
すぬ | URL | 2010.11.07 20:06
あきへ

ありがたーら。
妹も喜んでくれたからよかった☆

あき妹もおめでと!
また3人で恋愛トークしたいね(^-^)v

ご飯行こう!
韓国つれてってー♪
すぬ | URL | 2010.11.07 20:09
ぽりへ

ありがとう!

姉妹は何かといいよね☆
いろんなこと共有できるしね(^-^)v

でもあたしはね
おにーちゃん憧れる☆

ご飯行こう!
3人でも遊ぼうね♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
