プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



のんびり

moblog_a7c94691.jpg

今日は特に予定がなかったので
おうちでのんびりぼ~っとしてました♪

たまにはいいもんや(^^)v

ふとベランダから外を眺め
空気が気持ちいいこと 気持ちいいこと
眺めはよくありませんが・・・

あたしはここに生れて
よかったなぁとつくづく思う

ビバ田舎☆

-----------------------------

話は変わって
月末から来月にかけてイベント盛りだくさん!!

今日はずーっとネットしながら
あれやこれやと調べまくりの1日でした
こういうの楽しいんだよね(^^)v

とりあえず、、、
明後日は彼くんのバースデー♪

プレゼント用意できるかな・・・
今朝いろんなところ電話かけまくって聞いたら
品薄状態となっ!!

そうなると欲しくなる性格!!
タイムリミットあと2日
見つかるか!!

ってことでこれからおでかけしてきまぁ♪

Comment

sonomi | URL | 2010.11.23 19:00
ないと言われると欲しくなる性格、ここにもいるよっ(笑)
彼へのプレゼント素敵なの見つかるといいね♪
Meg | URL | 2010.11.24 07:46
ビバ田舎!いい写真だわ。ビニールハウスとか畑とか。すごく懐かしい~。ドイツに行く前に、最後にゆかりの家に会いに行ってプレゼントもらったの思い出したわ~。ビバ坂東だね。
ウッチ | URL | 2010.11.24 21:52
私も、ビバ田舎派☆

キレーな景色やね~
癒やされるわ

彼には何をあげるのかな??品薄なんて言われたら、尚更、手に入れたくなるのょね(^-^)

ゲット出来ること祈ってるよ☆
すぬ | URL | 2010.11.25 07:17
sonoちゃんへ

やぱみんな一緒か!(笑)

でも結局ゲットできなそぉ( ̄0 ̄)/
かなりリサーチ不足だったよぉ。。
すぬ | URL | 2010.11.25 07:20
Megへ

懐かしいでしょ☆
ビニールハウス健在よぉ(笑)

そうだったね!
その時めぐのお腹はまだ大きかったね(^-^)v

次はあたしがそっちへ行くからぁ~♪
すぬ | URL | 2010.11.25 07:22
ウッチさんへ

ここにも!(笑)
田舎いいですよね~☆

彼へは…
マッキントッシュのコートです!

でもリサーチ不足につきゲットならず(_´Д`)ノ
諦めず探します☆

ありがとです!
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
