プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



笑顔いっぱいバースデー○*。・

お誕生日おめでと
昨日は彼くんのお誕生日

とってもめまぐるしい1日でした(笑)

午後年休をいただいてネイル行って
プレゼントを見に行って(ぎりぎりすぎ!) 
ケーキを買いに行って

先にホテルにチェックイン
ホテルの冷蔵庫にケーキスタンバイ

彼の到着を待ちます...*

----------------------------------

birthday.jpg

カレッタ汐留のイルミのところで待ち合わせ
今年もイルミネーション綺麗でした
観賞した後は、、、

お待ちかねのバースデーディナー
ロイヤルパークの24階にあるハーモニーにて

直前の予約だったので
東京タワー側の席は取れなかったけど…

お料理もシャンパンもワインも
とても美味しかったです

こういうところで食べると
なおさら美味しく感じちゃうよね☆

その後はホテルに移動して二次会
ホテルはばっちし東京タワー側を予約してたので
見事に綺麗に見えました(^^)v

ただ・・・
やっぱり基本のオレンジのやつがいい!!
って思った次第です(笑)

お酒飲みながらハッピーバースデー
と歌ってないけど、、、ケーキでおめでとう♪

結局プレゼントは見つけられなかったし
すべて直前に決めたもんで、、ぐだぐだだったけど
なんせ彼くんがすごく喜んでくれたので
本当に嬉しかったぁ!!!

やっぱり喜んでもらえるとすごく嬉しい
人の笑顔はみんなを笑顔にするね
あたしまで嬉しくなった☆

素敵な1年にしてね(*^_^*)
来週末はバースデー旅行に行ってきます!!

場所は彼くんには内緒!!ふふ
なにより自分が楽しみ

早く来週になれー!!

Comment

sonomi | URL | 2010.11.28 10:44
わ~素敵♪
こんな素敵なお祝いされたら
涙でちゃうかも(笑)

旅行、どこ行くの~??
気になるっ!
今度ゆっくり聞かせてね♪
ぽり | URL | 2010.11.28 21:07
彼氏さんおめでとぉ♪
またみんなで唐揚げ食べにいこうね(笑)
すぬ | URL | 2010.11.28 21:44
sonoちゃんへ

日記だけ見てると
良さそうに聞こえるかもだけど・・・
ほんとぐだぐだだったんだよぉ(^_^;)

旅行は河口湖に行くよぉ!
今度会った時にでも、お話聞いてね♪
すぬ | URL | 2010.11.28 21:45
ぽりへ

あ、あ、ありがとう!(笑)

から揚げに食いつくよ、きっと(^^)v

ぽりさんがやめる前に行けたらよかったね!
でも、また今度行こうね♪
ウッチ | URL | 2010.11.30 21:43
遅ればせながら☆
……………*★*…
happy♪birthday
彼氏クン
…*★*……………

スヌッチ~
名プロデューサーだょ!
勉強になるわ~o(^o^)o
sunu3luv | URL | 2010.12.02 22:47
うっちさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます☆

こんなで名プロデューサーになれますぅ?(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
