プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Birthday * 旅行 前半

気づけばもう12月も半ば...
今月の初めに彼のバースデー旅行に♪

ちなみに昨年は、、ココ

今年はどこがいいかなぁと散々悩んだ結果
「富士山行きたいなぁ」って言っていた彼の言葉を思い出し

富士山を望める河口湖畔のお宿
「湖山亭 うぶや」さんに決めましたッ!!

うぶや 部屋

想像以上に素敵~なお宿に2人してビックリ
今まで泊まった中でBEST5に入るかも☆

ってことで旅行記
長くなりそうなので興味があれば
読んでみてください○*。・
着いて早速 予約していたマッサージを受け
とても気持ちよ~くてうとうとと...
本当に気持ちよすぎたぁ☆

マッサージの後はお待ちかねのお夕食
まずはビールで乾杯し~の
楽しいお食事タイム

夕食 夕食1

お品がきを持ってくるの忘れたので...
全く覚えていないのですが(笑)
どれも美味しかった!!

お酒も沢山飲んだにも関わらず 
ほぼ完食したし 彼のご飯もいただいちゃった
本当にこの時の食欲やばかった!!(笑)

どれもこれも美味しかったけれど
写真右上のふかひれあんがかかったスープ?
とお肉が美味しかったなぁ(^^)v

たらふく食べた後のデザート
ラウンジにもってきていただけるということで
まった~りゆったりといただきましたぁ♪

その後はお風呂!!
これがまた貸切ですか?!って感じで
だれーーーーもいなかったの(笑)

男女2フロアずつのお風呂は
5種類の内風呂と2種類の露天風呂
あとはアロマサウナがあって最高でしたぁ☆

誰もいなかったから写真撮った...ぷ
でも広いお風呂に1人って若干怖かったけど(笑)

だいぶ満喫させていただきましたぁ(^^)v

その後はまたラウンジに行って
夜のお茶タイム~♪

tea time

ここのラウンジでは時間帯によって
さまざまな飲み物をフリーで提供していて
夜はリラックス効果のハーブティ

オシャレ☆

あたしはフルーツのフレーバーティ
彼は寝る前に飲むといいんだよぉとカモミールを
あったかほっとな気持ちになって癒されたぁ♪

ラウンジってのが上の写真の左上
ちなみに左下に写っているのはスタッフさん
手作りのキャンドルなんですって~

オシャレ☆

目の前には窓一面広がる河口湖半の夜景
本当に贅沢な時間だなぁ~

夜のこういう時間ってとっても好き!!
なんか優しい気持ちになれる(笑)

癒されほっこり気分になった私たちは...
昼間の渋滞で疲れていたせいか
すぐに就寝

彼クン、運転お疲れ様☆
ありがとう☆

2010.12.3-4




Comment

ウッチ | URL | 2010.12.20 07:43
湖山亭って、知ってる!知ってる!
雑誌で見たことあるもん!素敵な所だね~!


しかも、マッサージも付けちゃうなんて、
最高☆だね~


この寒い季節に、温泉ってのが、またイイ!!

私も、また河口湖行きたくなっちゃったょ。
すぬ | URL | 2010.12.20 13:36
ウッチさんへ

え~知ってますか?!
ここほんとステキな旅館でした☆

マッサージも温泉もお料理も
すべて最高(^-^)v

河口湖いいですよね♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
