プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

落ち着く空間...*

今日は大好きなお友達と
久々に2人で食事☆

5月には3人目を出産する彼女のお腹は
だいぶ大きくなっていて触らせてもらったぁ!!

ここにもうひとつの命があるんだぁ
となんかしみじみしちゃった
楽しみだなぁ(^^)v

昔話に花を咲かせだいぶ笑った
お腹抱えて笑うくらい
楽しすぎたー!!

moblog_2781994c.jpg

クリスマス近いからって
ラッシュのバスボムがこんなに沢山入った
素敵なセットをいただいちゃったー!!

色々と大変な時期なのに
プレゼントを買いに足を運んでくれたこと
考えるととっても嬉しかったぁ♪

どうもありがとう!!
最近お疲れ気味だったので
これ使って癒されまくるよーーっ(*^_^*)

って今週末はクリスマスなんだね!!
みんなのご予定はいかが?!

みんながhappyなクリスマスを
過ごせますように...*

moblog_a805ea13.gifmoblog_4edda1a1.gif


Comment

ウッチ | URL | 2010.12.23 18:10
新しい命☆なんか、こっちまで幸せな気分になるね!
ラッシュのバスボムも、なんだか、楽しそう♪参考にさせて頂きますヾ(≧∇≦)〃
すぬ | URL | 2010.12.23 23:13
ウッチさんへ

ほんと幸せ気分になれましたぁ♪
産まれるのが楽しみッ!!

ラッシュのバスボムどれもいい香りですよ~
かなりの癒しグッズですね(*^_^*)
アイーン | URL | 2011.01.06 15:50
さかのぼって失礼いたします!
喜んでもらえて私も嬉しい限りです♪
またゴハン行こうね~


そしてそしてウッチさんとすぬちんのお言葉も
なんだかとっても温かくて、、泣

カアチャンがんばります☆
すぬ | URL | 2011.01.06 21:03
アイーンちゃんへ

さかのぼってコメントありがとう!(笑)

ほ~んと楽しみだよ☆
あたしは男の子にかけるからっ!
絶対そんな予感がするんだものぉ(*^_^*)

かぁちゃん頑張ってね♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -