プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Birthday * 旅行 後半

ってどんだけ間あいてんだー!!
とりあえず自分的に気持ちが悪いので...
載せとこうっと♪

約1カ月も前になっちゃうね(笑)

朝起きるとこんな素敵な景色!!
かなり興奮しました(^^)v

絶景

朝食も和洋選べたので
欲張りなあたしたちは1つずつオーダー

朝食

なんかいちいち豪華だったし
すごーーーく美味しい朝食でした♪
ここでもまたあたしはほぼ完食致しました(笑)

そんなこんなでチェックアウトまでは
夜にまったりとしたラウンジにてコーヒー飲んだり
お風呂入りに行ったり、お部屋でも入ったり

まったりと過ごすことがでいたっ!!

チェックアウト後には
オルゴール美術館に行ったり、ほうとう食べたり
富士山5合目まで行ってぶるぶる震えたり
山中湖側に行って富士山望んだり

と、、、
とーーっても楽しく充実の旅でしたぁ♪

ここのお宿ほんと素敵すぎて
リピ決定ですな(*^_^*)

素敵な空間をありがとうございましたー!!

そしてそして、、入荷待ち&キャンセル待ちになってた
彼へのバースデープレゼントも無事渡せたし
自分なりの精一杯ができたかな♪

来年も再来年もよろしくね!!

おわり☆

2010/12.3-4

Comment

ウッチ | URL | 2011.01.02 11:32
プレゼント無事渡せたんだ☆ヨカッタ


ほんと素敵なお宿
行ってみたい!
ってか、次回の河口湖は私もココ決定!?かも~
すぬ | URL | 2011.01.03 12:28
うっちさんへ

無事年内に渡せましたよー!!
ほんと良かった☆

ぜひぜひ次河口湖に行く際には
ここを利用してくださいっ♪

本当に素敵なお宿です(*^_^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
