プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



温泉deクリスマス○*。・

今年のクリスマスは温泉へ行こう!!
ってことで日光の中禅寺湖へ...

行く2日前くらいに旅館の方から電話があって
雪で凍結するのでチェーンがないと
いろは坂を越えれまえんっと

あらま。
あたしの車スタットレスはいてないのー
まぁ、この時期うちの地元も凍結するから
はいてないっていうとビックリされる

てなわけで、、、
ごとごと電車で行くことに♪

今回宿泊したところは
日光の離宮 楓雅

目の前に中禅寺湖が望めて とっても広い客室
2人ではもったいないんでは?!ってくらい
おへや

ここちょっと変わってて
客室のフロアはエレベーターを降りると
靴を脱いでっていうタイプでした

廊下はすべて畳敷きでとても落ち着く
お部屋も中禅寺湖を望める絶景のお部屋でした

いろいろ

いたるところに生け花が飾ってあり
お花好きのあたしは写真を撮りまくりでして
やっぱお花がある空間て素敵!!

そんなこんなで早めの夕食~ お風呂~
仕事で疲れ切っていたあたしは早く寝てしまい
せっかくのクリスマスなのに・・・

ごめんよ、彼クン。
でも朝起きたら枕もとにプレゼントがーーー!!
素敵な計らいだこと(*^_^*)

嬉しかったぁ☆
2つもらったんだけど、、、
どちも持ってるっていうね、、、(笑)

でもいいものはいくつあってもいいし
あたしが欲しいって言ってたものを選んでくれてて
そこにまたキュンキュンしちゃいました♪

あたしのプレゼントも朝渡して
喜んでもらえたかな?

2010年締めくくりの旅行
本当に今年はたっくさん色んなとこ行ったなぁ

来年もいっしょに色んなところ行こうね
それではおしまい。

2010/12.25-26

Comment

ウッチ | URL | 2011.01.02 11:40
雪は大変だったかもだけど、雪+温泉=最強!!
ほんと絶景だね☆
写真綺麗!

日光は、いつか両親を連れて行ってあげたい場所☆この宿、要チェキリストに!(^-^)v

しかし、彼♪粋な演出♪惚れるわ~
すぬ | URL | 2011.01.03 12:30
ウッチさんへ

日光を甘くみていました!
この時期やっぱり山は雪が降るんですね!(笑)

でもこの時期の温泉は最高です☆

ご両親きっと喜ばれると思いますよぉ(*^_^*)
ぜひぜひ連れて行ってあげてくださいな♪

ちなみにここ、能舞台があるんですが
八千草薫さんがでている、「こうじゅん」ってCMの撮影に
使われたんですってぇ~☆

枕元にプレゼント...
いつになっても嬉しいものですねっ♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
