プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2010年 総まとめ。

皆様、大掃除は終わりましたかー?!
新年を迎える準備はばっちりですかー?!

あたしは...
掃除があとちょっとと年賀状
夕方までにやらねば!!

ってことで2010年最後の今日ですが
この1年をだだーーっと
振り返ってみるよ

長くなりますのであしからず...。
って私的記録日記的な。(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1月
*成田山へ初詣から新年幕開け
*お友達と初デートin益子(初ろくろ&カフェ2件)
*親友2人と新宿のハイアットにてアフタヌーンティ
*飲み(うっちーさん)

2月
*おばあちゃんの1周忌
*飲み(うっちーさん)
*バレンタイン 鬼怒川旅行
*ヒーリングヴィラ(2回)
*三愛会
*青森会
*お友達とデートinレイクタウン

3月
*アンデルセン公園
*親友によるサプライズバースデー(エステ・ランチ)
*マザー牧場
*六義園にて夜桜
*飲み(うっちーさん)

4月
*マイバースデー旅行in熱海
*奇跡の会で栃木旅行
*salyuちゃんライブ
*初の女子会(うっちーさん+姉さん)

5月
*お友達とGW石川周遊旅行
*ディズニー

6月
*京成バラ園
*はじめましてなBBQ
*彼との思いで巡り 館山旅行
*女子会
*お友達バースデー会

7月
*飲み(うっちーさん)
*お初なメンバーでぐーたんin銀座LIME
*浦安花火大会

8月
*お友達と贅沢ディナーinオザミトーキョー
*親友と湯西川旅行(夏の温泉もぐー)
*会社の先輩がたと初女子会

9月
*箱根旅行
*妹ちゃんと仲良し沖縄旅行

10月
*土浦花火大会
*彼と修善寺温泉旅行と御殿場アウトレット
*スヌーピー展
*ひたち海浜公園にてお花観賞
*友達4人で川越祭り&コスモス
*女子会in麻布LIME

11月
*彼とディズニーランドで食べ歩き(笑)
*千葉動物公園
*salyuちゃんライブ
*彼のバースデーディナーinハーモニー

12月
*彼のアースデー旅行in河口湖
*親友chanの三十路バースデーin sorasio
*1カ月ぶりの女子会
*クリスマス温泉旅行in中禅寺湖

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こう見ると飲みか旅行?!(笑)

特に!!!
うっちーさんっ!!(笑)

飲み(うっちーさん)
女子会

これは単語登録したほうがいい?!
くらいな感じで自分で書いててもうけたわぁ(^^)v

これの他に飲みに行ったり
お友達とご飯に行ったりも沢山したなぁ

美味しいもの食べて色んな景色見て
色んな事吸収して学んで勉強して

楽しかったことだけじゃなく悲しかったことや
彼とぶつかって喧嘩したことも何度もあった
ほ~んと色んな思い出が詰まった2010年

とっても濃~い1年だったなぁ
新しい出会いもあったし
友達の輪も広がった

本当に素敵な1年だったなぁ、とつくづく思います。

それもこれも自分の周りにいる
友達だったり恋人だったり家族だったり
みんながいてくれるから楽しめた

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとう。

Comment

ウッチ | URL | 2011.01.02 11:49
飲み(ウッチ)→ウケルネ(笑)
2011も懲りずに、遊んでやって下さいませ
(* ̄O ̄*)v


こうやって、
一年を振り返るのもオモシロイね☆
スヌッチと、出会って、ご飯行くようになって本当にヨカッタ


ありがとね☆
すぬ | URL | 2011.01.03 12:32
ウッチさんへ

ほんと自分で書いてても笑いました!笑
こちらこそ2011年もよろしくです☆

1年振り返るの面白いですよ~
こんなことしたんだっけ?とかとか(*^_^*)

あたしもウッチさんお出会えてこうして仲良くなれて
本当によかったって思ってます☆
こちらこそありがとです♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -