プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



新年のご挨拶

2011.jpg

あけましておめでとう
今年もよろしくお願い致します

2011年も皆様にとって
素敵な年になりますよう心より
お祈り申し上げます...*

+++++++++++++++++++++

2011年幕開けは
鹿島神宮に初詣に行ってきました

彼もあたしも行ってみたかったとこで
パワースポットでもあるここ

最近では雑誌なんかでも
たびたび取り上げられています☆

おみくじは...
2人とも「吉」でしたが
今年も笑顔あふれる年になるといいなぁ
moblog_a805ea13.gifmoblog_b8705c97.gif

初詣と言ったら出店ですよね!!
お好み焼きに焼きそばに大判焼きにえびせん
た~っぷり食べすぎました...

ほぼあたしが食べました
食い意地はってます、あたし(笑)

+++++++++++++++++++++

そんなこんなで夜ご飯はお寿司を食べに♪

彼が2011年初めてだから
ご馳走するから好きなもの食べなって言ってくれて^^

嬉しい半面、、、さっき出店で色々と
食べすぎたおかげであまり食べれず...(笑)
まぁこんなもんですよあたしは

なにはともあれ、2011年も笑いの絶えない
楽しく充実した1年になるといいなぁ(^^)v

皆様今年もよろしくですmoblog_2f9912da.gif

Comment

ぽり | URL | 2011.01.04 11:43
今年も宜しくね~!!
もちつもたれつ頑張っていこうね♪
あきko | URL | 2011.01.04 21:05
よろしくー!
年賀状ありがとう。
今日届いたよ♪
2011年もblogにお邪魔しま~す

うふふ
ウッチ | URL | 2011.01.05 19:43
今年もブログ楽しみにしてまぁす
色々情報満載で、かなり参考にさせてもらってる☆

鹿島神宮☆覚えとこ!
アイーン | URL | 2011.01.06 15:40
遅ればせながら、、
明けましておめでとう☆今年もよろしくね!
年賀状もありがとうでした(*^-^*)ノ

私はまだお参り行ってないよ~(汗)
3連休には行っておみくじ引いてこよっ♪
出店は誘惑多いよね(笑)


また美味しいもん食べにいこうね~!!

すぬ | URL | 2011.01.06 21:11
ぽりへ

持ちつ持たれつ!!
今年も頑張りまっしょい☆

とりあえず明後日~♪
すぬ | URL | 2011.01.06 21:12
あきへ

こちらこそよろしくー!
あたしも年賀状ありがとう☆

あたしもブログ遊び行くから~!
頑張って更新してね(*^_^*)
すぬ | URL | 2011.01.06 21:15
ウッチさんへ

いつもコメントありがとうです☆
コメントしてくれる数ベスト1ですからぁ!(笑)
嬉しいかぎりです(*^_^*)

参考だなんて!!
ありがたいお言葉ですわぁ~♪

鹿島神宮ぜひチェキです!!
鹿さんいますからぁ(笑)
すぬ | URL | 2011.01.06 21:17
アイーンちゃんへ

あけおめ!ことよろ~♪
あたしも年賀状ありがとうねぇ!!
久々にファミリー見れてにんまりしちゃった(笑)
みんなに会いたいわぁ(^^)v

3連休にぜひぜひお参りいってきて☆
そして出店の誘惑に負けてきて!!(笑)

うん、また美味しいもの食べに行こうねぇ~!!
そえまでに色々チェキっとくね♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
