プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



蔵日和

3連休の中日のおしゃべりタイム
仲良しお友達と、地元茨城のつくばにある
ベーカリーカフェ「蔵日和」へ...♪

蔵日和

敷地内には蔵を改装して作られた
工房やカフェやレストランやショップがあります
誰かのお家に来たみたいです(*^_^*)

あたしたちはオープン11時から
カフェの予約をしていたので、いざ店内へ...

1階は手作りのパンが売られており
2階がカフェスペースになっていました

1蔵日和

席に通されるとパンが沢山入ったかごが運ばれてきて
この中から好きなパン3つ選んでくださいと。

ランチは好きなパンを3種類選べて
その他スープと5種類の前菜となっていました♪

パンはもちろんのこと
前菜もとっても美味しかったです(^^)v

意外と少ないかなぁ?と思いきや
パン2つしか食べれなく1つお持ち帰りしました(笑)

帰り際にお土産用にいくつかパンを買っていたら
カフェ待ちのお客さんが沢山いました
車も沢山停まっていたし...

予約して正解☆

新年早々素敵なカフェでおしゃべり
とっても楽しく癒しの時間を過ごせましたぁ♪
今度はイタリアンで(*^_^*)

2010.01.09

Comment

あきko | URL | 2011.01.13 01:57
つくばに住んでたことあるのに
こんな素敵なカフェがあるとは!!
パン好きには堪らない感じ。
今度行ってみよ~っと♪
ぽり | URL | 2011.01.13 08:52
行ってみたい~♪
パン好きだから、気になるぅ^^
sonomi | URL | 2011.01.13 20:31
予約して良かったよね!!
すごく素敵なカフェだった~♪
つくばカフェ開拓していきたいね!!
すぬ | URL | 2011.01.14 00:27
あきへ

つくばと言っても土浦よりかな~。
しかも比較的最近できたから
あきが住んでる頃にはなかったのかも(^-^)v

ぜひぜひ行ってみて~♪
すぬ | URL | 2011.01.14 00:28
ぽりへ

どのパンも美味しかったよ☆
パン好きならぜひ行ってほしいわぁ(^-^)v
すぬ | URL | 2011.01.14 00:30
sonoちゃんへ

ほんと素敵だったね☆

ぜひぜひつくばカフェ開拓しよ(^-^)v
まだ穴場カフェ沢山ありそうだしぃ~。ぷ
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
