プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

影響されて、、行ってきました♪

先週「ソロモン流」ってテレビで
夜景評論家の方をピックアップしていて
夜景好きのあたしは釘づけ・・(笑)

夜景もそうなんだけど
この時期ってイルミネーションが各地でやっていて
そこで取り上げられていたのが、、、

「東京ドイツ村」

そう。
千葉県の袖ヶ浦市にあるんだけど
東京ドイツ村(笑)

じゃ来週はここへいこう!!
な~んてことで早速行ってきましたぁ(^^)v

ドイツ村

あれ?
イルミネーションは?(笑)

実は、、下調べをしてくれていた彼が
混むから15時くらいを目安に行こう!!と提案してくれ
行ってみたんですが、、、あれ?

全然混んでいなくてすんなり入れちゃった☆

点灯の時間までたっぷりあったので
併設されているこども動物園的なところへ...

するとすると何やら
トン(豚)レンジャーなるショーをやって(笑)
おりこうさんな豚でした(*^_^*)

その他にも「きのぼりやぎ」なるものがいて
異様な光景にとってもびっくり!!

でもやぎってもともと山岳地帯で暮らしてるから
こういう場所も平気なのだとか?!

他にもりすやひつじやモルモットやうさぎ
可愛い動物達が沢山いて癒されたぁ
気づけばもう暗くなってきた…

意外に大人も楽しめちゃう~♪

2011.01.15

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -