プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



月曜から...

moblog_17c6cf42.jpg

韓国料理食べてスタミナつけてきたーー!!
美味しかったけど食べすぎた(^_^;)

これの他にスンドゥブチゲと冷麺
ほんと食べすぎたわぁ(笑)

店員さんがスンドゥブにはご飯つけますか?
とか言うから「じゃぁ」と頼んだのはいいけど、、、

スープの具(豆腐)が入りすぎてて(多分1丁くらい)
ご飯どころじゃなかったから!!(笑)

でもリピりたくなるお店♪

〆にスタバに行ってお茶タイムからの
しゃべり場~して笑い過ぎたなぁ

月曜から楽しかった!!
今週は久々のフル勤務だから長そうだ...
頑張るべー

Comment

あきko | URL | 2011.01.18 00:23
お疲れぽん。
とりあえず来月だぽん。
冷麺が要らなかったぽん。
またご飯食べよーぽん。
すぬ | URL | 2011.01.18 00:42
あきへ

ぽんぽん
会話の中でそのフレーズあったっけぽん?(笑)

あたしもスンドゥブいらなかったぽん
冷麺もまろやか過ぎたなぽん
またご飯ぽん(笑)

来月楽しみだにゃぁ~
張り切って計画たてないとね~♪

あっメール返してなくてごめんぽん。。
ウッチ | URL | 2011.01.19 22:55
今週長いよね~。

いいな韓国料理☆
刺激☆食べたいぽん
(よく分からないけど、私も使ってみた(笑))
すぬ | URL | 2011.01.19 23:56
ウッチさんへ

ほんと今週は長いですね・・・。
久々のフルですもんね

ここ美味しかったですよぉ♪
チェゴヤで検索GO

ぽん!!(笑)
のってくれてありがとうございます(^^)v

でも・・・
うっちさんが言うとあたしたちと違って
なんか可愛い・・・はぁと
あきko | URL | 2011.01.20 01:49
あ、ウッチさん。
私の思いつき語尾にノって頂いてありがとぽんです☆

すぬへ
わたしも可愛く言ってますぅ~( ̄3 ̄)(はぁとww
すぬ | URL | 2011.01.20 22:18
あきへ

あっ!そうだったか!
ごめんぽん(はぁと

相方よ!
また韓国へ行こう!
あっタイでもいいぽん!

でもあの神田のタイはきつかったねぽん。(笑)
あきko | URL | 2011.01.21 01:02
あのタイはある意味
異国だったねw

サクっと旅した~い!!
すぬ | URL | 2011.01.21 01:27
あきへ

確かに。。
ある意味異国でしたねσ( ̄∇ ̄ )

あたしも旅したい!!
とりあえず稼がなきゃだな(笑)

別々で!!(*≧m≦*)ププッ
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
