プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

田舎の魅力

今日は横浜に住んでいる友達が
茨城に来たいってことで、はるばる来てくれましたーー!!

もちろん行くよねー、筑波山moblog_5b4c8178.gif
ケーブルカーで山頂へ

雲かかってたけどかろうじて景色見れました
焼き団子も食べて心もお腹も満足です!!

その後は友達リクエストの、、、
「ダチョウ王国」とやらに行ってきました(笑)

このチョイスがなんともあたしのツボにはまるわぁ~
誰もあまりチョイスしないっていうね...
でもこれまたビックリ!!

案外侮れなかったのですねー。
それはこの写真を見ていただけたら分かります(^^)v

ダチョウ王国

ダチョウも他にも沢山の動物がいて楽しめました☆

アルパカちゃんにえさをあげ、写真を撮ってると
飼育係のおじちゃんが近くに寄ってきて
もっといい感じに撮れるよーと

こんな接近して撮れちゃいました(笑)
とってもおとなしかったよぉ☆

でも鳴き声がなんとも情けない感じで面白かったぁ!!
だい~ぶやる気のない鳴き声でした(笑)

その後もやぎの乳しぼりするかぁ?っておじちゃん
断れないよねー、はいやりますぅ☆って

ヤギ小屋へ...
ちょー飛びついてくるよねー。(笑)
でも初めての乳しぼり楽しかったなぁ(*^_^*)

他にもうさぎさんだっこさせてもらったり
ひよこ見たりーダチョウ見たりー

動物とのふれあい
田舎の人の温かさ

とぉ~っても癒されました

ディナーはお腹いっぱいイタリアン!!
本当に楽しくて笑いっぱなしだった気がするなぁ(笑)

心もお腹も満たされた1日
遠くはるばるありがとうね...*

次は横浜よmoblog_def838c6.gif

Comment

あきko | URL | 2011.01.30 23:00
ひぃぃ~すごい(゜∀゜;ノ)ノ
アルパカちょー近いね!!
私もはちと怖くて近寄れない…
いちご | URL | 2011.01.30 23:55
こゆのイイネ……*
ウッチ | URL | 2011.01.31 00:17
これまた、珍しい王国♪
うさぎがいっぱいで、癒やされそう!
写真見ただけでも、
思わず、カワイイ…でつぶやいちゃったょ
すぬ | URL | 2011.01.31 13:24
あきへ

あたしも最初怖かったけど
すごいおとなしくてかわいかったよ☆

基本あきは動物がだめなんかもね(笑)
すぬ | URL | 2011.01.31 13:25
いちごちゃんへ

癒されたぁ?!
嬉しいなぁ(^-^)v

動物可愛すぎたよー☆
すぬ | URL | 2011.01.31 13:27
ウッチさんへ

ほんとですよね(笑)
民家に急にダチョウ!!
ビックリでしたもん(^^ゞ
でもたくさんの動物に癒されましたよ☆
グレーのうさぎがすごい可愛かったぁ。。ぽ
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -