プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



千葉を満喫しよう!

もう、先々週のお話。
高校時代の仲良し子と千葉へちょっ旅(^^)v

朝7時に出発!!
myラクちゃん1日頼んだよ♪

あたしは運転
1人は軽食にサンドイッチ作ってくれ
も1人はしおりを作ってくれて

テンションあげてこー!!
********************************

おすし

途中のPAで第1回目の写真撮影
色んなポーズで写真を撮り笑いまくりで
目指す第一目的地は

『富鮨』

ここは食べろぐとかでも結構ポイント高く
お客さんがひっきりなしに来る感じ

あたしたちは看板メニューの
地物のにぎりを注文

9種類のネタで どれも肉厚
とろける感じで美味しすぎたぁ○*。・+

プラス1000円のうにと
しめサバのづけ

まだまだ食べれたけど次が待ってるのでこの辺で...

********************************

itigo.jpg

次に向かった先はいちご狩り♪
3人で競争したのはいいけど、、、
食後だったのでみんなあまり食べれず(^_^;)

24.22.21個って感じ。
あたしは初めてのいちご狩り
雰囲気だけでも味わえて楽しかった!!

********************************

そんなこんなで館山まできたのだからと
海の近くまで行ってみました

海

セルフタイマーと連写で
写真撮りまくり~の 笑いまくり~の
ちょー寒いのに長いこと写真撮影

あっという間に暗くなったので
そろそろ岐路につこう、と。

この3人でいると笑ってないときがないってくらい
本当に本当に楽しい時間を過ごせます!!

いつもありがとう☆
来月も楽しみにしてます(*^_^*)

2011/02/19

Comment

ウッチ | URL | 2011.03.01 01:24
ほぇ~。しおり作ってくれたお友達スゴイね!!そんな子が1人いてくれると旅やドライブが一段と楽しくなるね!!

イチゴ食べたーい
あきko | URL | 2011.03.01 08:43
海で、あんなにはしゃげるなんて、まだまだウチラも青春真っ只中だね(o^∀^o)

また行こう♪
次の旅ではしっかりしたしおり作ってきますw(*・艸・)ププ
ぽり | URL | 2011.03.01 09:37
ほんと笑ったねぇ♪
100M進むのに、あんなに笑えるなんて・・・(笑)
次は何しよう?
すぬ | URL | 2011.03.02 23:45
ウッチさんへ

そうなんです☆
俄然やる気がでてきますよね(^-^)b

いちごおいしかったですよ~!!
やぱこの時期はいちごですな☆
すぬ | URL | 2011.03.02 23:47
あきへ

ほんとだよ~!!
笑いすぎたよねぇ( ̄▽ ̄)b
イイコトダ☆


しおり...
期待してまっせ~(笑)
すぬ | URL | 2011.03.02 23:49
ぽりへ

ね(笑)
ほんと笑いすぎた!!

次はお花見じゃなかったっけ?!
あれっ?!(-゜3゜)ノ

まっ楽しければオールOK☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
