プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



フォンデュdeホームパーティ

home party

フォンデュ*フォンデュ

週末はお馴染の先輩方とホームパーティ
デザイナーズ的な先輩のお部屋
オシャレでビックリした!!

お昼くらいに待ち合わせて
買い出しし~の、材料揃ったところで
うまく分担して作業開始~♪

レッツ!!クッキング!!

さすがお姉さま方
テキパキと進める進める...
あたしあわあわ(笑)

お野菜にシーフードにウインナーに
スーパーで美味しそうな
ハマグリ見っけ。
(*^_^*)

それにしても昼からワイン飲んで
美味しいもの食べて
最高!!!

あたしは手土産に手作りミートパイを
先輩は生ハムとグリーッシーニ
これまた最高で☆

気づけばしゃべり倒して深夜0時近くに...
先輩の終電もあったので
泣く泣くお開きに

トップシークレット的な話わんさか
ほんと楽しかったぁ!!!

いつも仲良くしていただいて
本当にありがとうです♪
次はばさら?!

ハッピーな時間だったなぁ(^^)v

Comment

ウッチ | URL | 2011.03.08 13:59
この画像素敵☆
思わず保存しちゃったょ~

何かで使ったら著作権¥払うわ~(笑)

ミートパイほんと美味。手作り最高

遠いところ?近い?ありがとうね(*^_^*)

姉さん、早速バサラ予約するって言ってたょ
すぬ | URL | 2011.03.08 23:52
ウッチさんへ

保存してくれただなんて嬉しすぎ!!
なんかで使う時はphoto byのところを変えて使っちゃえ~☆

ミートパイも喜んでいただけて
嬉しいんですけど♪

ってかだいぶ近かったです(*^_^*)
昼も夜もすーいすい☆

ドライブがてらきちゃいました~なんてお邪魔しちゃうかも♪あはは
その時はよろしくですっ!ぷ

姉さん、やることが早い!!!さすが!!
楽しみですねーー♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
