プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



日常

お久しぶりです

先週の地震から早10日が経ちました...

毎日テレビを見ていても
本当に本当に心が痛むばかりです

被災された方
心よりお見舞い申し上げます

関東に住む私たちも多少の不便はあるものの
被災された方に比べたら全然ですね

それでも本当にショックが大きすぎて
ブログも書く気持ちにはなれませんでしたが
だいぶ気持ち的にも回復してきたので

徐々に復活していこうかと☆

笑って日常を送れるってどれだけ幸せなことか
今回本当に思い知らされました

1人が笑顔に
みんなが笑顔に
笑顔連鎖

-------------------------

あたしを笑顔にしてくれるもののひとつ

これ。

moblog_ec320424.jpg

感がいい人は分かるはず!!(笑)
この大量のペプシときたらですね

そうです!!
これですよ(*^_^*)

moblog_998a58b1.jpg

すぬのおまけがついてくるの☆

今回はワールドシリーズ!!
しかも第1弾終わりかけの昨日薬局で見つけたの
見付けた瞬間笑顔になったよね(^^♪

これまた完成度が高くてね
ほんっと可愛いんだ

前は日本のおいしいものシリーズで
それはコンプリートしたんだけど

今回は可愛いのだけ集める!!
第二段が楽しみぃ☆

-------------------------

そんなこんなで3連休は
いつもの週末と変わらずな感じで
彼と会って美味しいご飯食べて飲んで酔っぱらって

これが1番の幸せなんだ!!って
そう思ったよね。

体が疲れていたからヴィラに行って
マッサージ受けたり(偶然友達にも会った♪)

こうして変わらぬ日常を送ることも大切
明日からも笑顔で過ごせたらいいな

1日でも早くみんながハッピーに
なれますように...*








Comment

ウッチ | URL | 2011.03.22 07:00
いいね!
なんでもない日常が幸せって素敵だよね!

スヌッチは場所的にも不安でしょ。ガンバロ!私レベルでできる事はとても小さいけど、まずは計画停電から★

関係ないけど、
Googleのページをスヌーピーに設定してみたよ!カワイイの★
すぬ | URL | 2011.03.24 07:17
ウッチさんへ

ほんと何もない平穏な毎日が
幸せですよね(^-^)/

うちのほうはライフラインは落ち着いたものの
結構大きな余震が続いてます。。
不安はありますが…
楽しいこと考えて頑張りましょね☆

Google!!
あたしもすぬにしてますが
newver.になったのかしら~?!( ̄▽ ̄)b
あとでチェキリます☆
sonomi | URL | 2011.03.24 22:57
大量のペプシにビックリ!!

何気ない日常の生活に感謝だね♪

そんな日常の素敵ブログ
これからも楽しみにしてるよん!!
すぬ | URL | 2011.03.26 22:09
sonoちゃんへ

このペプシ
処理に困ってます(笑)

ほんと何気ない日常の生活に感謝☆

ブログ更新楽しみにしてくれてありがとう!
こうしてブログ書けることにも感謝(^-^)b
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
