プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



沢山のhappyありがとう○*。・

presents31.jpg
2011.03.31

無事28歳を迎えることができました

沢山の方々にお祝いしてもらい
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです

地震があってから
みんなそれぞれ大変だったの思うのに

あたしのために時間を割いて
プレゼント選んでくれたこととか思うと
本当に涙がでます...

誕生日当日は彼がお店を探してくれて
こじんまりとしたカフェ?みたいな感じだったけれど

あたしが野菜好きってことで
有機野菜を使ったオーガニックなお店で
お料理もどれも美味しかったです☆

リピしたいお店になりました
ありがとうね(*^_^*)

毎年誕生日には満開の桜を見ることができるけど
今年は見れなかったのがとても残念

でもでもこれから沢山の綺麗な桜
見れると思うとハッピーだな

いつもこの時期はとても穏やかな気持ちになります
こんな時期だからこそ笑顔を忘れずに...

最後になりましたが
いつも私の周りにいてくれるみんな
本当にありがとう

この場を借りてもう一度
本当にありがとう

yukari...*

Comment

sonomi | URL | 2011.04.04 23:19
こんなにたくさん「ありがとう」を言えるのは、
いつもありがとうって言われることを
すぬさんがみんなにしているからだね♪
桜少しずつ咲いてきたね☆
すぬ | URL | 2011.04.04 23:44
sonoちゃん

ありがとう~☆
sonoちゃんの言葉を聞いて
なんだか心がほっこり温かくなったよ(*^_^*)

桜早く満開にならないかなぁ~♪
今度一緒にお花見に旅にでようよ~(笑)
sonomi | URL | 2011.04.05 21:16
お花見の旅、賛成~!!
次会えるのが待ち遠しいよ♪
ウッチ | URL | 2011.04.06 07:47
私もsonomiさんと同じこと思ったょ♪
全てスヌッチの人柄の良さ

私が喜ぶポイントよーく知っててホント感心しちゃう

いつもアリガトね


リピしたい野菜の店!
私で良ければ行きましょ
すぬ | URL | 2011.04.06 13:57
sonoちゃんへ

やったぁ☆
これからお花の時期だし
行きたいとこが沢山なんです(笑)

そして、、長野の計画もしないとね♪
とりあえず月末楽しみ(^3^)/
すぬ | URL | 2011.04.06 14:01
ウッチさんへ

やだぁ~☆
ウッチさんまで!!

そんなん言ってもらえて本当嬉しいですぅ
( ̄▽ ̄)b

こちらこそいつもありがとです!

野菜のお店言ってくれるんですか♪
その言葉待ってましたぁ(笑)

あとでメールします(^人^)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
