プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ばさら

月1定例?となった
お姉さま方との楽しい会☆

前回のフォンデュパーティの時に話題がでて
次はここへ行ってみようってことで
行ってきました!!

【ばさら】

こちらは 懐石・会席料理といった日本料理のお店で
中でも珍しいトマトすき焼きとやらが
有名なんだとか(*^_^*)

basara.jpg

今回は贅沢して8000円のコースを堪能~♪

前菜 先付け 汁物 お造り
メインのすき焼き 〆はパスタ 甘味

最初は量が少ないかなぁ?とか思ったけど
いやいや、甘かったぁ~!!

かなりお腹いっぱいになったぁ。。

係の人が付きっきりですき焼き作ってくれて
いいタイミングでよそってくれて
至れり尽くせりでした~♪

うちらには珍しく
食に走った会でしたわぁ(笑)

たまにはこういうのもいいですね~!!

ここ最近は本当に仕事が忙しかったから
自分たちへのご褒美になったかな☆

本当に美味しくてオススメ!!
アンジャッシュの渡部もテレビでオススメしてたよ!!
気になる人はぜひ行ってみてね~

って誰か一緒にいこ(*^_^*)
マジ、はまるから!!

Comment

あきko | URL | 2011.04.05 08:22
トマト好きには堪らない!!
トマトすき焼きは食べたことな~い
想像つかな~い( ̄∀ ̄)
食べてみた~い
8000円コースは贅沢だね☆
ぽり | URL | 2011.04.05 09:23
贅沢コースだねぇ!

私たちの定例会にでも、今度行ってみようか♪
ウッチ | URL | 2011.04.06 08:01
ほんとマジはまるっ
オススメできるね!


満腹を通り越すレベルの量が想定外(笑)


スヌッチの写真みて、改めてトマト綺麗
目の前で眺めながら食べたかったなー

絶対リピしたいね☆

締めパスタも美味しかったあのお出汁、バゲットに染み込ませてかぶりつきたい(笑)
すぬ | URL | 2011.04.06 14:04
あきへ

でしょでしょ!
女性必見よぉ( ̄▽ ̄)b
ハマルよ☆

たまに贅沢はいいやね~♪
すぬ | URL | 2011.04.06 14:06
ぽりへ

それいいね~!
次会った時にでも計画しよ☆
すぬ | URL | 2011.04.06 14:09
ウッチさんへ

ほんとあの満腹具合は想定外でしたね(笑)

でもどの料理にしても
作りが凝っていて美味しかったですね(^3^)/

パスタのお出汁にバゲット!
そしてワイン~ときたら
最強コンビですな☆

って写真まん中2つは…
ネット上からぱくりました。。汗
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
