プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

始まるー!!(追記編集あり)

 
先日書いた
happyなお知らせとは
これ☆
 
うわぁーい
楽しみ
 
(^3^)/
ってことで、ミスチルのライブ最高でした!!

今回はSENSEというアルバムのツアーだったけど
昔の曲も沢山やってくれました♪

やっぱり生歌最高!!
生桜井さん最高でしたッ!!

MCの時に見せてくれる
あのはにかむような笑顔にやられます(*^_^*)

彼が好きってことで
あたしも聞くようになったミスチル

聞けば聞くほど良さがわかってくる気がする
歌詞ひとつひとつに込められる思い

音楽が人に与えるも力って
本当にすごいと思う

今回改めて思いました...*

アンコールで歌ってくれた
「かぞえうた」

ラジオなんかで耳にしていたけれど
聞いた瞬間涙がでてきました

あの震災の日を思い出し
今なを大変な生活を余儀なくされている
被災地の方々を思うと本当に苦しい

でもそんな絶望の中でも
希望を捨てずにいつか笑顔になれることを祈って
ひとつふたつ数えよう...

------------------------------

なんだか今回のライブはとても特別な気がしました

本当なら彼1人で行く予定だったけれど
あたしの何気ない一言で、、、

頑張ってオークションでとってくれて
一緒に行けてよかったよって言ってくれた彼

お礼を言うのはこっちのほうなのに
本当にありがとうね

そして長野までの運転もありがとう
帰りも眠いのに文句言わず運転してくれて
本当に本当にありがとう

この日のことは一生忘れないよ
それくらい本当に特別なライブでした!!

1日でも早く
そして1人でも多くの人の
笑顔が戻ってくることを願って...







Comment

あきko | URL | 2011.04.09 22:16
このことだったのね(^_^)v
ライヴ☆いいね!
生桜井さんヤバイね。
気を付けて帰っておいで~
ウッチ | URL | 2011.04.10 09:14
ミスチル☆うらやましい限りです( ̄∞ ̄)~

生ミスチルのMCはどう?

ライブだと、ギターとベースも何か喋るの??

気をつけて帰ってきてね
ぽり | URL | 2011.04.11 11:21
行ってみたいライブの一つだよ!!
絶対感動だね♪
すぬ | URL | 2011.04.12 07:20
あきへ

このことさっ!

ライブすごいよかった(^-^)b
桜井さんカッコいい☆

うちらもまたライブ行きたいね~♪
すぬ | URL | 2011.04.12 07:22
ウッチさんへ

ライブよかったです!!
今回はあまりMCなかったですね
昨日話した感じです♪

あ~桜井さんカッコイイ( 」´0`)」
すぬ | URL | 2011.04.12 07:23
ぽりへ

ライブ行ってほしいよ!!

あたしも今ではどっぷり
ミスチルにはまってます(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -