プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



うれし!たのし!さくらいろ!

先々週の週末の話になりますが、、、
親友ちゃんの地元友達のお花見に混ぜてもらいました~♪

総勢9名 女だらけのお花見大会(*^_^*)
高校時代に何度か遊んだ子がいたんだけど
実に10年ぶりくらいの再会?!

sakura.jpg

ほらほら 楽しそうでしょ☆
すっごい楽しかったんだから~っ!!

みんな1品持ち寄りみたいだったんだけれど、、
あたしはお呼ばれ?的な感じだったので
な~んも用意せず。。。

失礼いたしましたぁ(笑)

そしてお花見と称して実は、、、
4月生まれの親友ちゃんともう1人のお友達の
サプライズバースデーも兼ねていたのです♪

ケーキは不二家のミルキーロール
初めて食べたけど意外と美味しかったぁ

そんなこんなで沢山食べた後は
写真たーーーいむ

sakura1.jpg

やぱ人数が多いと絵になるね!!
集合写真とかサマになる!!

あ~楽しかったぁ♪

散々写真を撮って満足したあたしたちは
カラオケへ向かい~思う存分歌って
満足の1日を過ごしました

誘ってくれてありがとう~☆
また遊びたいなぁ...

(^^♪

2011.04.10

Comment

ウッチ | URL | 2011.04.19 07:39
桜キレーだねー!

来年は芝公園?とかイコイコ

ボーダーの紙コップがかわいい!

ところで、スヌッチはカラオケで何を歌ったのかい?
ぽり | URL | 2011.04.19 08:32
またジョインして~♪
皆も会いたがってたから^^

女子9人、大盛り上がりで楽しかったぁ!!
あきko | URL | 2011.04.19 12:35
ホント桜色な公園だったね☆
まだ写真、共有に入れてなくてゴメンヨ。
sonomi | URL | 2011.04.19 19:11
本当大人数で楽しそうだね♪
私もお花見行ったけど
やっぱりみんなでわいわいっていいよね!!
すぬ | URL | 2011.04.21 00:24
ウッチさんへ

きれいでした!満開☆

芝公園いいですね~
増上寺の桜有名ですもんね
ぜひ行きましょ(^-^)b

カラオケはですね、、
この時はチーム対抗で同じ歌を採点つきで歌って
負けたらしっぺでした(笑)
普段はあまり行かないから
最近の曲はわかりません(^o^ゞ
すぬ | URL | 2011.04.21 00:26
ぽりへ

ぜひぜひ~!
喜んで参加させてもらう☆
ふつーにご飯とか行って
ガールズトークとかも楽しそう(^-^)b
すぬ | URL | 2011.04.21 00:28
あきへ

ねー。
ここよかったね(^^)d

写真OK!
どうせ今週末も撮るだろうし☆

併せてで(笑)
すぬ | URL | 2011.04.21 00:29
sonoちゃんへ

ほんと大人数は楽しいね☆
たまにはいいよね(^3^)/

いよいよ来週!
楽しみ♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
