プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



バースデー旅行 @ 東府やResort&Spa Izu

GW前半に彼プロデュースで
あたしのバースデー旅行に行ってきました♪

今回訪れたところは
伊豆の山間に位置する吉奈温泉の
東府やResort&Spa Izu

こちらは江戸時代から続く老舗旅館でして
創業400年にもなるとても歴史ある場所
また伊豆最古の温泉だそな...

そんな場所がリニューアルされ先日グランドオープンしたそう!!

写真メインになりますが良かったら♪
img_resort.jpg

この案内図を見てもらうとわかるんですが
なんせ敷地が広いんです!!

tofuya1.jpg

清流が流れていたり、ベーカリーカフェがあったり
庭園があったり、休憩スペースも沢山あって
館内散策するのも楽しみのひとつです

tofuya2.jpg

お夕食後は夜のお散歩もしました
これまた風情があって素敵

tofuya5.jpg

6月にはホタルが見れる場所なんかもあって
旅館内にいるとは思えないぐらい
とても充実している敷地です

tofuya6.jpg

お食事もどれも美味しく上品な味付けで
何より野菜を沢山使っていて
とても美味しかった☆

豆乳フォンデュは初めてだったけど
これいけるかも(*^_^*)

朝食もあたしの好きなものばかり
窯で炊いたご飯がおいしくておいしくて
白飯好きのあたしはお代わり!!

あ~今思い出しただけでもよだれがぁ...(笑)
食いしん坊のあたしは確実に太り
パンツがきつかったです。。汗

その他にもスパを予約してくれていて
気持ちいい~オイルマッサージを受けたり
貸切風呂で癒されたりと

なんとも至れり尽くせりな2日間でした!!

GWの渋滞を回避し電車で行くことになったけど
震災の影響で予定の電車が運休になっていたりと
ハプニングもありましたが

都度都度、すばやく調べてくれて
いかに快適にそして喜んでもらえるかを考えて
段取りしてくれた彼には本当に感謝です

心からありがとう。

そしてこんな素敵なところを選んでくれてありがとう
また思い出がひとつ増えました(*^_^*)

次はどこ行こうかね...♪

では、最後まで読んでいただき
ありがとうございました

おわり

2011.4/30-5/01






Comment

あきko | URL | 2011.05.05 18:17
幸せだね(はぁと
ウッチ | URL | 2011.05.07 17:08
いつも、携帯でブログみてたけど、
このホテルが素敵すぎて、どーーーーしても
URLみたくって、パソコンに転送して閲覧☆
速攻、ブックマーク☆
もーーー。最高すぎ!!

そうだ!伊豆へ行こう!って思った。

あーーー。年休とりたぃぃ(苦笑)
すぬ | URL | 2011.05.08 13:54
あきへ

ありがとう(^-^)b
すぬ | URL | 2011.05.08 13:57
ウッチさんへ

そうなんですね!(笑)

でもここ本当に素敵でしたよ☆
ウッチさんも気に入るはずです(^-^)b

年休とりたいですよね~
ってあたしはちょいちょいとってますが(^^ゞ
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
