プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

BBQ~♪

GW後半の初日は
地元メンバー+マイフレンドで総勢10人でBBQ~♪

いつもそうなんだけど
男性陣が頼もしくて全部やってくれる!(笑)

しかも道具とかも全部揃ってるから
なんせ本格的なんです(^^)v

BBQ5.3

今回のダッチオーブンのお料理は...
ローストチキンでした☆

前の晩から仕込んでくれていたらしく
中には詰め物がしてありました!

お味は・・・美味しくてみんなに大好評!!
さすがYシェフ(笑)

他にもソーセージエッグマフィン作ってくれたり
焼きそばやらお肉やら野菜炒めやら
どれも美味しかった~♪

あたしの雨女っぷり発揮しすぎて
途中から結構な勢いで降ってきちゃったけど
楽しかったぁ(*^_^*)

終わってからは友達宅に移動して二次会
こちらも笑いがとまらないくらい
楽しい時間でした☆

また次が楽しみだなぁ!
誘ってくれてthanx

2011.5.3

Comment

sonomi | URL | 2011.05.05 16:42
すごいっ!!本格的なんだね!!
今回は参加出来なくて残念(涙)
でも大勢でやるBBQは本当に楽しそう♪
経験ない私に計画が立てられるか
不安になってきたわ・・・
あきko | URL | 2011.05.06 21:43
楽しそうでいいな♪
バベ | URL | 2011.05.07 08:47
ゆかちゃんお久してます(^^)温泉旅行やBBQに充実したお休みだったみたいだね♪仕事落ちついてきたから、都合合えばご飯いけたらいいなぁ(*^^*)
すぬ | URL | 2011.05.08 13:59
sonoちゃんへ

今回は残念だったね。
またあったら声かけるね~♪

大勢でやると
なんでも楽しくなるよね
(^3^)/

うちらのBBQ計画どうなるやらだね…(笑)
すぬ | URL | 2011.05.08 14:01
あきへ

楽しかったよ~!
次回は参加してね(^3^)/
すぬ | URL | 2011.05.08 14:02
バベちゃんへ

コメントありがとぉ!
沢山遊んで沢山休養もして
いいお休みになったよぉ~☆

うんうん!
ぜひぜひご飯行こう♪
ぽり | URL | 2011.05.09 20:52
楽しいBBQだったねぇ♪
KさんともYさんとも久しぶりだったけど、覚えててくれてよかった!!

本格的でおいしいお料理ばっかりだったね!
見習わないと^^
すぬ | URL | 2011.05.10 00:43
ぽりへ

参加してくれてありがとう!
楽しんでもらえたならよかったよ(*^_^*)

もちろん覚えててるさ☆
Kさんはぽりちゃん大丈夫だったかな?
って心配してたよ(笑)

ほんっといつも本格的ですごいよ!
あたしもアウトドアガールになりまぁ~す♪
週末テントとか見てきちゃったし。。ぷぷ
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -