プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



cafe harvest

happy*friday

先輩とひさびさ~のサシ飲み
行ってきましたぁ♪

cafe harvest

私の誕生日に彼セレクトのお店だったんだけど
とぉぉぉっても気に入ってしまったので
また行ってきたというわけで・・

moblog_db590b2e.jpg

とりあえず前菜3種盛り(6種類の中から選べる)
サトイモのガーリックオイルソテー
カマンベールのブルスケッタ
豆乳の生ハム巻き

そしてすごく気になった
スナップエンドーのグリル!!

まぁどれも美味しいこと美味しいこと
先輩は食べる前からまた来たいって言ってくれて
面白いわぁ~♪

moblog_a5eebf6f.jpg

お料理が美味しすぎて話も盛り上がり
2人ともテンションあがりっぱなし
ワインボトル入れちゃった
(*^_^*)

これまた美味!!
ランブルスコって種類の
赤ワインのスパークリングなんだけど
飲んだ瞬間これヤバイ・・

かなりヤバイ・・
すごいイケちゃいそう・・

すぐに1本あけちゃいました(笑)

写真に写っている野菜のグリルもねー
野菜そのものの甘みがでてて
本当に美味しかった!!

物足りないあたしたちは
追加でピザと、、またまたワインを注文~♪
今度はグラスワインね(*^_^*)

moblog_1517e7e2.jpg

ピザはメキシカンピザ!!
ピリ辛でワインともすごくあってて
美味しかったわぁ☆

結局グラスワインでは物足らず
またまた追加でワイン・・

どんだけ飲むんだあたしたち(^^)v

最高に楽しくてついついしゃべりすぎちゃった
色々話聞いてくれてありがとうございます
本当に楽しい時間でした~♪

また行きましょう
次はスパも☆

だっだだだだ、ダダダダダダっ!

2011.05.13


Comment

ウッチ | URL | 2011.05.17 08:01
いや~。
美味しかったし、
楽しかったし。
笑ったねー。
普段、会社で喋れない分、ネタ溢れるね(笑)

私、勢いでなんだか恥ずかしい話とかしちゃったよねヾ(≧∇≦)〃

この店、まだまだ食べてみたいメニューが沢山あった☆
また、行こ!
すぬ | URL | 2011.05.17 23:58
ウッチさんへ

本当に楽しかったです!!

沢山しゃべって飲んで食べて笑って
最高の時間でした☆

まず会社ではあんなマシンガンでは話せないですもんね(笑)
あたしはだッダダダダが頭からはなれない・・

恥ずかしい話(*^_^*)
意外な一面が見れてよかったです。。ぷぷ

あそのこメニュー制覇したいですよね!!
近いしまた行きましょ♪
ウッチ | URL | 2011.05.18 07:39
ひゃ~(゜o゜;)

何やろ?何やろ?

恥ずかしい話ってー。

やっぱり名前の話?
帰りの電車の中で酔った自分に後悔したわ~(笑)極秘事項ですからぁ
すぬ | URL | 2011.05.22 01:15
ウッチさんへ

そうです!
名前の話ですよぉ(笑)

いやいや
ぶっちゃけトーク楽しかったですから
問題なしですよ(*^_^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
