プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



お花に癒された○。・*

hana0.jpg

この前の日曜に お友達とひたち海浜公園へ
沢山のお花達に癒されてきました*。・○

hana01.jpg 


まずは公園入ってすぐ迎えてくれる 色とりどりのポピーたち
赤にピンクにオレンジに とっても可愛かった(*^_^*)

オレンジは見てると元気がでる
ビタミンカラーだね☆

hana02.jpg

この時期見頃を迎えているネモフィラのお花達
小さいながらも沢山実らせてぎっしり
青のじゅうたんみた~い

hana03.jpg

近くで見ても 本当にかわいいネモフィラのお花ちゃん
特に香りはしないのだけれど 見応えありました
そして丘からの眺めも最高でしたぁ(^^)v

hana04.jpg

そんなこんなで色んなお花を見ることができ
そして沢山写真も撮ることができて
幸せ~な休日でしたぁ!!

ありがとうね☆

2011.05.15



Comment

ウッチ | URL | 2011.05.18 07:42
鮮やか~
パソコンの壁紙にしたいぃヾ(≧∇≦)〃
すぬ | URL | 2011.05.18 08:34
ウッチさんへ

毎度コメントthanxです☆
こんなんでよかったらぜひぜひ(^3^)/
あきko | URL | 2011.05.20 01:58
素敵な写真たち~♪
すぬ | URL | 2011.05.23 07:13
あきへ

あなたには負けます!

でもありがと☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
