プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

岐阜を楽しむ○*。・

バラ公園に行った後はお友達宅へ

新築でとっても素敵なおうち
自分もマイホーム欲しいなぁ...なんて妄想(゜-゜)

色合いがとっても素敵!!
吹き抜けとかファンとかあってオシャレ
カフェミュージック的なものも流れてて幸せ気分~♪

早速ランチにお寿司とってくれて
お待ちかねのおしゃべりタイム突入です!!

といいながらべびたん抱っこさせてもらったり
結婚式のアルバム見せてもらったり
まったりゆったり時間○。・+

その後は近くのサービスエリアに連れてってもらって
って高速乗らなくても入れるの知らなかった!!
みんな知ってたー?!

色々買いこんで、またまたお家に戻り
おうちカフェタイム~♪

ouchicafe.jpg

このロールケーキはSAで「おいしそ~」って言ってたら
友達が買ってくれましたぁ(*^_^*)

そうこうしてたらあっという間に帰りの時間...
そしたらお土産にってこんなにたくさんいただいちゃった☆

omiyage.jpg

岐阜ならではのもの?!で色々探してくれたみたいで
東海地区でつくられているお菓子たちや
地元産のソーセージなどなど

すっごく嬉しかった!!
色々考えてたら渋いものになっちゃったって言ってたけど
色々考えてくれたことが何よりも嬉しかったよ☆

短い時間だったけれどなんだかボリューム満点な1日でした!!
色々とプラン考えてくれたり運転してくれたり
本当に本当にありがとうね(*^_^*)

あまり会ったりできないけれど
あたしの中ではとっても大切な友達の1人です

出逢わせてくれてありがとう☆
また遊びに行くね。

2011.05.31

Comment

meg | URL | 2011.06.03 07:20
岐阜まで来てくれて、本当にありがとう(*^^*)
幸せな一日すぎて、時間たつのが早すぎだったよ( ノД`)…

バラ公園の道迷っちゃってごめんねぇ(-o-;)
でも、イイ匂いときれいなバラに癒されたね☆
私もプレゼントたくさんもらっちゃって…すっごく嬉しかった(*´∀`*)
MARKS&WEBのトートとタオルハンカチ早速つかわせてもらってるよ!!
それを使ってると、ゆかりんを近くに感じられる(´ψψ`)
ってちょっと発言が気持ち悪い?(笑)

なかなか会えないけど、ずっとずっとお友達でいてね(*´∇`)
本当にありがとう♪
すぬ | URL | 2011.06.06 00:30
megちゃんへ

ううん。。
あたしが行きたくって行ったのだから♪
こちらこそ忙しい中時間作ってくれてありがとうだよ!!

道迷ったのも思い出のひとつだよ(^-^)
2つも行けて写真も撮れたし、バラに癒されたし
本当に行けてよかったよ~!!!

プレゼント早速使ってもらってるんだね☆
しかもそんな嬉しいこと言ってくれちゃって照れるわ(*^_^*)
あたしもお菓子たいらげちゃった♪

カニチップスが美味しかった!!
こっちに売ってたらリピしてるくらい気に入った(笑)

こちらこそずっとお友達でいてねーーー!!
また遊びに行くからね☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -