プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

love * friends

friends2.jpg

happy friday~♪
love子達が我が家へお泊まりへ

1人が来週から留学でUSAへ行ってしまうの
思いで作り 思いで作り(^^)v

夜に花火やったり
面白写真撮影大会やったり
お酒飲んでテレビ見て

次の日はカフェランチして
スタバで飲み物買って公園でまったり

お決まりの写真撮影始まり~の
友達なんかこの2日で200枚以上撮ってるし!!

いやいやっ
うちらなんも特別なことしてないよ?(笑)
撮りすぎっていう(^-^)

でもそんななんでもない時間が本当に楽しくって
この3人だからこそ許されるそれぞれのキャラ
とっても居心地が良くて安心する

最後の最後に3人の時間作れて
本当に本当によかった!!

今週の日曜は決行で大丈夫かしら~?!
場所とか色々決めてます(*^_^*)

2011.06.3-4

Comment

あきko | URL | 2011.06.06 01:51
キャッ 
210枚撮ってました(笑)ッキャ

公園デートいいね。
幸せ★気持ちよかった~!!
ぽり | URL | 2011.06.06 08:12
涙出ちゃうくらい楽しすぎたねぇ(笑)

日曜日も決行決行!!!
すぬ | URL | 2011.06.06 13:35
あきへ

210枚て!
すごいなぁ(笑)

また公園デートしよ♪
すぬ | URL | 2011.06.06 13:36
ぽりへ

本当に笑い転げたね( ̄▽ ̄)b

日曜の詳細はメールにて!
sonomi | URL | 2011.06.07 20:39
なんだか写真見ただけで
楽しそうなの伝わってくるね♪
素敵なお友達だねっ!
お友達は離れていても永遠だ~!!(笑)
すぬ | URL | 2011.06.07 22:04
sonoちゃんへ

ほんと~?(笑)
くだらないことで笑い転げてたよ(^_^;)

でもそういう友達がいてくれるから
今の自分があるんだな~っていつも感謝☆
ウッチ | URL | 2011.06.08 20:05
この写真イイネー!!!
元気いっぱいで
楽しかったんだねーってのが、すっごい伝わってくるよ☆

離れても
この絆は永遠なのさ~
(^o^)
すぬ | URL | 2011.06.09 07:11
うっちさんへ

元気いっぱいはしゃぎました!笑
くだらないことでこんなに笑えるなんて( ̄▽ ̄)b

考えただけで幸せです☆

この友情は永遠に~
不滅です~

( ´∀`)/
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -