プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

鎌倉さんぽ

すっかり書きそびれてた…

先々週の平日に有給をもらって
妹と鎌倉さんぽへ行ってきました~♪

とりあえずこの時期と言ったら
「あじさい」ですよね

長谷寺も有名ですが
今回は北鎌倉にある明月院を訪れました

meigetuin.jpg

今年は梅雨入りが早かったせいかまだ全然咲いておらず
ちょっと物足りなさは感じましたが…
雰囲気は味わえた(*^_^*)

江ノ電のフリー切符を買って
由比ヶ浜のイタリアンでパスタとピザ食べて
七里ガ浜でbillsのパンケーキを食べ
かなり満腹に~♪

すでにこの時17:30過ぎ…
でもせっかくだから江の島まで行っちゃおう!と
江ノ電で有名な鎌倉江高校前を通り
江の島に到着~!!

からの~折り返して鎌倉へ(笑)

ほらほら、おみやげとかも買いたかったしね☆
と思ったらだいたいのお店は18時閉店
さらに人身があり電車来ない~

とハプニングはありつつも
やっぱり姉妹旅はちょ~ラクで楽しい♪

今回の旅はノープランにもほどがある!!ってくらい
なにも決めなさすぎたし、お家出たのも遅かったしだったけど・・・
本当に楽しかったなぁ~~~☆

次はどこ行こうかね(*^_^*)
妹ちゃん、楽しい時間ありがとう♪

2011.06.16




Comment

| | 2011.06.27 22:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すぬ | URL | 2011.06.27 22:31
カギコメさんへ

コメントありがとう☆
自宅に紫陽花咲いているんだね~!!
うちにも咲いてるよ(^-^)b

お花って本当に癒し
四季折々楽しませてもらえて
ほんとHappyになるよね♪

梅雨だけどお花見ると
テンションあがっちゃうわぁ(^-^)/

たいしたものじゃなくてごめんね(笑)
あきko | URL | 2011.06.27 23:46
そうだ!
7月だっけかな?
bills、お台場にもできるみたい♪

紫陽花リベンジしようね♪
すぬ | URL | 2011.06.28 07:13
あきへ

知ってるよー!
それS氏かあたし情報じゃね?(笑)

行ったことなかったら行ってみるべし☆
紫陽花は来年ね~!
えりつぃん | URL | 2011.06.28 19:18
非表示に
してたんですねw
今見て気づきました
σ( ̄▽ ̄;)たはー
すぬ | URL | 2011.06.28 23:37
えりつぃんへ

あらあら。
そうだったのね!
なかなかやってくれるね( ̄▽ ̄)b

でもわざわざコメントありがと☆
ウッチ | URL | 2011.06.29 19:02
お地蔵さんが、あじさい抱えて。oカワイイ
コレはスヌッチが抱えさせたん?まさか最初から?


実は、
鎌倉ってまだ未体験なの行ってみたいなー。

なんか色々、美味しそうだし!
すぬ | URL | 2011.07.01 07:49
ウッチさんへ

このお地蔵さん可愛いですよね(^-^)/
最初から抱えてました☆

鎌倉は美味しいものも
可愛い雑貨とかも
沢山です!!

ぜひぜひ行ってみてくださいなぁ♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -