プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



地元のpartyガールズ達と...♪

週末は急遽予定がなくなってしまったので
どうしようかな~と思っていたら

地元の友達から連絡...
集まることに♪

地元で飲むことなんて滅多にないあたし
この日は友達オススメの地元の居酒屋へGO!!

したらね、したらね
サラダ頼んだんだけどね、、、

uokiti.jpg

どーーーん!!(笑)

ちょっと待ってーーー
サラダなのにメロンとかキウイとか入ってるし
あまりもんいれちゃった?って感じ(^_^;)

なぜにこのチョイス?(笑)
でもなんだか憎めないお店なんです!!

夫婦で切り盛りしてて店内は地元のおばちゃんおじちゃん
杖をついたおばーちゃんまでもいたんです(笑)

なんか地元の大衆食堂?じゃないけど
そんな感じで若者なんていないし、なんかうけた!!

でもね、お料理の味はほんとおいしい☆
海鮮のお店なんだけど本当に美味しいんです(^^)v

気になるかたは連れてきますよ(笑)

その後はカラオケへ移動して飲んで歌って
気づいたら3時回ってた~

友達に送ってもらい岐路に。。。
思いがけず楽しい時間を過ごせたなぁ♪
ありがとう!!

にしても先週の水曜からず~っと飲み続けてるから
すごい眠いし体がだるすぎる~

歳だわ。。

Comment

あきko | URL | 2011.06.27 23:49
チラッ

≪気になる方は連れて行きますよ?≫

はいっ!! (。_。)/
すぬ | URL | 2011.06.28 07:11
あきへ

きたきた( ̄▽ ̄)b

では近々かもーん☆
sonochan | URL | 2011.06.28 20:33
これ、すごいね!!
衝撃的(>_<)
でもでもちょっと気になるね(笑)
すぬ | URL | 2011.06.28 23:38
sonoちゃんへ

ほんと衝撃的でしょ(笑)
ビックリしちゃったぁ(^-^ゞ

でも美味しかったから
問題なし☆
ウッチ | URL | 2011.06.29 19:15
スゴ盛~!(笑)

ハイ!私も気になる人!…。ですが、ちと遠い(+_+)

そうだ!ホームパーチ-!
姉さんのバーニャカウダセットで、この盛りを再現しましょ!?(笑)


体調大丈夫かい?
すぬ | URL | 2011.07.01 07:53
ウッチさんへ

あらあら、ここにも( ̄▽ ̄)b
なんかの機会があったらいらしてください☆

ホームパーティーで実現!!
いいアイディア♪
やりましょ

体調はなんとか大丈夫です(^^ゞ
ありがとうございます!!
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
