プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



夢の国+。・*

disney1.jpg

先週末ディズニーに行ってきましたぁmoblog_b73b8ec3.gif

七夕の期間に行くのは初めてだったので
とって~も楽しみにしていたのですが、、、予報は雨!!

やっぱり雨女?!(゜-゜)

すごいガッカリしていたんだけれど
朝起きたら晴れてる!!
しかも暑いっ!!

嬉しーーmoblog_f96768c9.gif

着いて早速、中華なお店で腹ごしらえを...
あたしは冷麺で彼は坦々麺!!
あとあと暑くてかなり後悔してましたけどーー(笑)

元気満タンになったとこで行動開始☆

ファストパスはすでに何もなかったので気合で並びます!!

新しくできたドナルドのフィルハーマジック
3Dメガネをかけて楽しむアトラクションなんだけど
色んな仕掛けがあってとても楽しかった♪

他には定番のスターツアーズ
カリブの海賊やイッツァスモールワールド

ホーンテッドマンションやら、閉園間際に駆け込んだジャングルクルーズ
この2つは夜のが楽しめる気がする(^^)v

あとは初めてモンスターズインク
これはなんか期待はずれだったかなぁ~
子供は楽しめるかも☆

主要なコースターは1個も乗れなかった・・・
けどあたしたちのメインはドナルドのやつだったから
全然問題ナッシング

今回もたっくさん食べました(^-^)

ポップコーンはもちろん、スモークチキンも当たり前♪
あとはこの時期だけのかき氷も食べたし
ラップサンド?みたいなのにポテトに、、、でもまだ食べれたな。。(笑)

あたしたちはパークを楽しむのと同時に
食べ歩きを楽しんでます☆ぷ

1時くらいに行って閉園までめーいっぱい楽しみました!!
ディズニーって本当にいつ行っても楽しい♪

彼とディズニー行くのは4.5回目?!
なんせ彼はディズニーが好きなもので(^_^;)

あたしも好きだけど、、浮気はできない。。
すぬさまぁ~!!らぶだからmoblog_f96768c9.gif

まぁ、なにはともあれ一緒に行ってくれた彼のおかげで
今回もすごく充実した1日になりました♪
どうもありがとう☆

次は9月に行く予定です(^^)v

2011.7.2

Comment

あきko | URL | 2011.07.08 00:04
いいなぁ~Disney♪
また涼しくなったら
行こ★
すぬ | URL | 2011.07.08 00:10
あきへ

たんのしかったよ~♪

涼しくなったらね、行こね。
その前にも楽しいイベント沢山よ(^^)v

とりあえず来週☆
えりつぃん | URL | 2011.07.08 19:13
七夕もやるんだー
ファストパスなくても
結構乗れたんですね

うちは彼がディズニー
興味なさすぎて、
付き合ってから
まだ1回しか
行ったときありません…
うらやますぃ(*´¬`*)

食べ歩きも楽しみ
チキンとチュロスが
はずせません
ぽり | URL | 2011.07.09 08:36
いいないいな~!!
楽しそう♪
大先生も元気かな?
仲良しでうらやましぃわ^^
すぬ | URL | 2011.07.09 23:02
えりつぃん

あたしも七夕は初めてだったけど
笹が飾ってあったり、ミッキーが人力車乗ってたり
意外とよかったよぉ~♪

男性はディズニー嫌いな人も多いよね
うちの彼が特別?なのかも(^_^;)

チュロス久しく食べてないなぁ
今度行ったら食べよう☆

食べ歩きは必須よねっ(*^_^*)
すぬ | URL | 2011.07.09 23:03
ぽりへ

すごい楽しかったよ~♪

大先生も元気です(^-^)
おかげさまで仲良くやってるよ~☆

アメリカ行ったら本場のディズニー行けるかな?
時間の問題だけど・・・
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
