プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



三連休

楽しい時間はあっという間
三連休もすごい勢いで過ぎ去った( ̄ー ̄)
 
土曜は、小田原まで遠征飲み(笑)
 
 
電車に乗ってる時間の方がながかったっていう…
でも楽しかったから問題なし
( ̄▽ ̄)b
 
日曜は友達と池上本門寺へ
500の風鈴の音を聞くってイベント!
 
素敵な音色でした*・。+
 
都内だけど
田舎のおばぁちゃんちに来たような感覚
どこか遠くへ旅行に行きたくなった
( ̄▽ ̄)b
 
そのあとは予約してたイタリアン
久々に会ったもんだから話しも尽きず
楽しかったな~♪
 
月曜は彼とデート
 
と言っても
行ったのはスポーツ店と本や(笑)
あとはカフェごはん!
 
でもこーいうまったりデートが
結構好きだったり
( ̄▽ ̄)b
 
とまぁ、盛り沢山でよく遊びました!!
 
今週ももりもりもーりもり
もう、若くないのに…
 
最近は飲むと必ず乗り過ごし系。。
気を付けなきゃ( 」´0`)」

Comment

あきko | URL | 2011.07.20 22:06
もしや乗り過ごしたとか!?

ぷぷぷ。

酔っぱらってる
すぬも可愛いわよ。

ぷぷぷ。
すぬ | URL | 2011.07.20 23:20
あきへ

あの時はどうだったかなぁ( ̄▽ ̄)b

てか恋人か!ってくらい
甘えてたよねっ

きもくてごめん(笑)
でもあんなのできるのあなたしかいないから
ぷぷぷ
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
