プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



週末ちょこっと旅 湘南編

syounan.jpg

週末は彼とちょこっと旅へ♪

土曜の夜は友達夫婦とのディナー
ダブルドアーズ@七里ガ浜

海岸沿いの素敵なカフェ
海風にあたりながら飲むお酒はサイコー!!
4人で会うのは初めてだったけど、とっても楽しかった(^^)v

ありがとうね☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

日曜は昼から新江の島水族館へ
の前に...腹ごしらえで名物の生しらす丼!!
プラス+生ビール(^-^)

昼間から飲むのは最高!!
しらす丼も期待を裏切らずおいしかった♪

水族館は2回目だったけど楽しめた
やっぱりイルカショーは必須ですよねっ
感動しました~☆

その後は歩いて江の島までお散歩
と言いつつ、疲れたから船に乗って島へ近道

近道と言いつつ、降りた船着き場から展望台までは
結構な階段をあがらなくちゃ行けなくて
ひーひー言いながら登りました(゜-゜)

やぁ~っと上に着いたと思ったら
すんごい睡魔に襲われて、、、モーニングショット飲みました(笑)
彼はお酒を2缶とおつまみを(*^_^*)

まった~り休憩した後は
日本三大弁財天でお参りをして、江の島を後にしました~。

にしても江の島すごい賑わってました!!

無計画だったけど、思いの他楽しめちゃって
観光気分も味わえたしよかったです♪

近場で旅行気分を味わえる!!
今度は鎌プリに泊まってゆっくりしたいなぁ(*^_^*)

楽しい週末でした。

2011.7.23-24

Comment

ぽり | URL | 2011.07.25 13:38
素敵な週末だね!!
和食が食べたい!!!
すぬ | URL | 2011.07.25 21:31
ぽりへ

うん!!!
近場だったけど、とても満喫しちゃった♪

やっぱ和食は落ち着く
そちらでは日本食食べれるとこと近くにないのかな??
ウッチ | URL | 2011.07.26 07:26
江ノ島のイルカショーいいよねー!私も好き!
最近、チョコット旅してないなー。。。江ノ島+しらす丼コースか、鎌倉まったりコースあたりかしらん☆
ってか、彼だけお酒飲んじゃってるしー
すぬ | URL | 2011.07.27 07:36
ウッチさんへ

イルカショーいいですよね!!
でもあたしの一番のお気に入りは...
名古屋港水族館です(^3^)/
実はこれ
海を眺めながら横に並んで食事
彼もあたしも定食にbeerです(笑)

ちょこっと旅もいいですね。
ぜひぜひウッチさんも♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
