プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

*○長野旅行 2011夏○* 安曇野編

あっという間に夏休みももう終わり・・・
長野旅行記も途中だったので、仕上げちゃおう!!!

2日目は上高地を出発して安曇野へ
車を走らせていると沢山の緑

周りは一面リ山々
リンゴ園があったり田園があったり
普段見れない光景に興奮の私達は車を停め写真タイム

azumino.jpg

こういう時間が一番楽しかったりします♪
途中にあったハーブ園にふらり
癒し系でしたぁ(^-^)

車を走らせ向かう先は、、、
予約をしていた麦とろのお店「野土火」

nodoka.jpg

店内は手作りの焼き物が置いてあったり
緑を臨みながら食事できる素敵な空間でした

あたしたちがいただいたのは
「麦とろ御膳」

今までに食べた事のないくらいふわっとろ
とって~も美味しかったです(*^^)v

森の奥の方にあって隠れ家的
緑に囲まれているから窓を開けると
とっても心地いい風が入ってきて、これぞ田舎!!

安曇野はあたしのお気に入りの場所に・・
熊本の阿蘇のような気もする・・
また行きたいな♪

2011.7/30-8/1

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -