プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



*○長野旅行 2011夏○* 安曇野編②

ランチ後向かった先は、、、
ラ・カスタ ナチュラル ヒーリングガーデン」

ここは《 La CASTA 》のブランド・コンセプト
「植物の生命力と癒し」を、そのまま生かした“美と癒し”のガーデンです

lacasta.jpg

安らぎと癒しを味わいながらゆったりと園内を散策できるよう
入園は1日約100名を原則とし、すべて予約制となっており
とても徹底されているんです!!

園内はハーブやお花が沢山あり
お花好きのあたしたちにとっては夢のような庭園(^o^)丿

lacasta2.jpg

建物の中はあたしたち好みの素敵なインテリア
将来はこんな風にしたいなぁ~と
ぱちりしました(笑)

lacasta1.jpg

せっかく来たのだから旅の記念にと...
オリジナルでブレンドできるアロマミストを作りました♪

lacasta3.jpg

あたしの使ったオイルは
イランイラン
オレンジ
ジャスミンオイル
ゼラニウム

オレンジ多めにしたのですが 
イランイランがいい具合に効いていてとってもこのみ♪

早速車にシュシュッとしましたぁ(^-^)

また違う季節に行きたいなぁと思う場所でした!!

帰り際にはひまわり畑も見れて興奮max!!
もちろん撮るよね---(*^^)v

lacasta4.jpg

こういうのが田舎の特権だよね
道端に急にこんなのがでてくるからねー
素敵♪

そんなこんなで安曇野を満喫したあたしたちは松本へ
今回お世話になったのは、市内から少し離れた
追分屋旅館さん

ここがまた最高のおもてなしとお料理
お風呂も男女とも計6種類も入れちゃって満足♪

お料理がこれでもかってくらいでてきて
本当に本当に美味しかったんです☆
館内もキレイでおススメ!

またお泊りしたい宿になりました(*^^)v

では次の日は最終日、、松本観光でーーす!!

2011.7/30-8/1

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
