プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

*○長野旅行 2011夏○* 松本編

3日目は最終日
この日は松本市内観光と手鞠つくり体験!!

松本はどうやら手鞠が有名らしく
お互い意見一致して体験教室に行くことに(*^^)v
もちろん前もって予約したよ

temari.jpg

朝の9:30に予約をして約3時間熱中...
あたしは最後までできなくて先生に仕上げてもらった(笑)

ちなみにこれは先生が作ったやつです
あたしの写真奥のほうで先生が仕上げてます(笑)

上の紺とピンクのやつは途中なので
今度時間のある時に1人でやってみようと♪


その後はおそばを食べて腹ごしらえ
松本市内観光をしました

matumoto.jpg

松本市内はみなさん知ってる方もいるかもしれませんが
蔵づくりの街並みがあるんです!!

京都の鴨川みたいな感じ~♪
風情があって素敵!!

最後は松本城で〆ます(*^_^*)

matumotojyou.jpg

欲張りなあたしたちらしい大満足なプラン
途中かけ足になった部分もあったけど
とっても楽しかった3日間!!

それもこれも一緒に行ってくれたお友達のおかげ♪
昨年に引き続き今年もありがとう!!
また来年もよろしく(*^^)v

長い長い長野旅行記。
もしも、もしも、最後まで読んでくれた方
どうもありがとう・・・♪

おわり

2011.7/30-8/1

Comment

sonomi | URL | 2011.08.17 21:03
すごいすごいっ!
こうやって振り返ると本当に色々なところに行ったね!
行ってよかった~☆
楽しい旅行をありがとう(^^)
ウッチ | URL | 2011.08.17 22:49
はーい!
最後まで読ませていただきましたよぉ~。
なんて充実した旅なのぉ☆
スゴイよ!
写真のセンスも素敵だから、旅の楽しさがすんごい伝わる☆

手作り体験とか、いいなー。
お好みのアロマも素敵☆

ロングバケーションしたくなりました♪

そうそう!九州も”よかとこ”やけんね~(*^^)
すぬ | URL | 2011.08.20 19:48
sonoちゃんへ

本当に沢山行ったね!!
ちゃんと計画した甲斐があったね☆

こちらこそ楽しい旅行をありがとうね(*^^)v
次も楽しみにしてるね♪
すぬ | URL | 2011.08.20 19:52
ウッチさんへ

いつも読んでいただいて嬉しいです!!
ありがとうございます(*^^)v

まだまだ写真はへたっぴですが・・・
そう言っていただけでとっても嬉しいですぅ~♪

旅行に行ったら、ついついなんとか体験いのおもいとかしたくなります(笑)
旅の思い出にはいいですよね☆

九州もいいとこですよね!!
近々行きいなぁとは思っているんですがなかなか(^_^;)
その時はおススメ教えてください♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -