プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

no title

久々飲んだなー。
 
まだ風邪が治らなくて
今日病院行って、たんまり薬もらいました(笑)
 
うちの会社の人たち本当優しい
みんな心配してくれて
泣ける( ´△`)
 
風邪なくせに
ぱぱりんに捕まって飲んじゃった(笑)
 
でも色々と話せて楽しい!!
尊敬できる人のうちの一人がぱぱりん☆
 
来年還暦を迎えるけど
あと10年は仕事するって(笑)
一昨年独立したんです(^-^ゞ
 
頑張ってる姿見ると自分も頑張らなきゃって!!
ぱぱりんより尊敬できるのがおじーちゃん!!
 
最近一緒に話す時間が少ないから
来週からは沢山時間作ろうって決めました☆
 
色々あるけど、家族っていいね。
この年になってやっとわかった気がする(^-^)b
 
さて、やることあるから頑張らなきゃ!!。。

Comment

☆ぽり☆ | URL | 2011.08.29 00:24
この歳になると、家族の素晴らしさとかありがたさをすごく感じるよね。両親の弱い部分も見えてくるからこそ、大事にしなきゃ・・・とか。
ぱぱりんって、やっぱり偉大だよね!!
すぬ | URL | 2011.08.29 18:21
ぽりへ

そうそう。
ほんとそうだよね!

こういう時間もたまには必要だなぁって☆
ぽりが帰ってきたら、ちょー久々にぽりパパに会いに行きたい(笑)
ウッチ | URL | 2011.08.29 20:01
ぱぱリン☆独立ってカッコイイ応援しなきゃね!

尊敬するスヌッチも、されるぱぱリン素敵ね☆

私も両親は大尊敬
私も頑張って尊敬される親になろっ!!
(…の前に出逢いが(笑))

風邪、、まだ回復100%じゃないよね(T_T)
早く楽になりますよーに
すぬ | URL | 2011.08.29 22:07
ウッチさんへ

本当に仕事が好きみたいです・・笑
応援しなくちゃ!!

将来尊敬される親になりたいですよね~☆
ってもあたしも結婚まで程遠い?!。。

そうなんです!!
先週の金曜半休もらって病院行ってきました。
風邪は治ってるみたいですが、声帯付近の炎症らしく・・・。
まだ完治してませんが、早く治りますように・・

心配ありがとうございます!!
本当嬉しいです。。涙
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -