プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ほっと一息

 
今月のネイル
ベージュ系ベースのタイダイ柄
 
お気に入り
 
+++++++++++++++++++
 
最近バタバタしてて
全然ブログれてなかったです(>_<)
 
書きたいことは山ほどあるのにな…
 
とりあえず週末に
友達の結婚式という大イベントがあり
二次会の幹事を任されたのですが
 
無事に終わり
ほっと一息ついているとこです
 
頑張ったご褒美にと
日曜に彼がミスチルのライブに連れてってくれました
(^3^)/
 
in日産スタジアム
 
最近本当に睡眠時間が少なくて
体力的に行こうか迷ったけど、、行ってよかった
 
やっぱり桜井さんカッコイイ!!
今回は昔の歌も結構やってくれて
あたしの好きなReplayも聞けて嬉しかった~♪
 
彼は土日両日とも行きましたが
すごい楽しそうにしていて
それを見てたら一緒に行けてよかったなぁと思いました(o^-^o)
 
素敵なご褒美ありがとうね
 
またちょこちょこ
ブログ書いていけたらと思いますので
よろしくです

Comment

ウッチ | URL | 2011.09.07 08:18
♪出逢った日~の2人がぁリプーレイしてるぅ~♪私もこの曲大好き☆生で聞いたら感激&涙しそー
彼優しいな~
またブログ楽しみにしてるよんヾ(^▽^)ノ

やっぱネイル綺麗
sonochan | URL | 2011.09.07 20:12
私も日曜にミスチルのライブ行ってたよ♪
お友達に誘われて初めて行ったけど
すごく楽しかった!!!
同じ場所にいたとは(>_<)
すぬ | URL | 2011.09.08 00:28
ウッチさんへ

いいですよね~♪
でも実は、、、この歌ソットボッセのカバーで初めて聞きましたの。。。
いい歌だよね~、多分昔の人が歌ってると思うんだけど
誰かわからなくてね~なんて彼に言ったら
それミスチルだよって(笑)

はっ!!!失礼いたしましたぁ(^_^;)

生で聞いたら感動間違いなしです!!
また行きたくなってきました!!
くぼたっちも行きましょ!!

今色々調べておりますので少々おまちを・・・♪

そしてこれからもこんあブログづがですが
よろしくです(*^_^*)
すぬ | URL | 2011.09.08 00:29
sonoちゃんへ

えええーーーーーー!!!
そうなのーーー?!
なびっくりなんだけど(*^_^*)

もし席とかも近かったらうけるね(笑)
よかったよね~♪
また行きたい!!
あきko | URL | 2011.09.08 01:03
そのダイダイかわいいって
思ったぁ!!

私は次、どのデザインに
するかなぁ♪
☆ぽり☆ | URL | 2011.09.12 09:28
ミスチルのライブ行ってみたい~!!
うらやましい♪
そして、彼の気遣いもステキすぎる。

幹事お疲れ様^^

最近連絡なくてさみしいから、時間ができたら連絡してね~><
すぬ | URL | 2011.09.12 23:31
あきへ

返事遅くなってごめんご。。
タイダイかわいいよね!
次は何にしようか今から迷うよ~(^^)v
すぬ | URL | 2011.09.12 23:32
ぽりへ

ミスチルよかったよ!!
桜井さんはかっこよすぎでした!!
また行きたい♪

最近ほんっとバタバタしてたから
全然連絡できなくてごめんね><
やっと落ち着いてきたからまっててねーー☆

らーぶ
yunomi | URL | 2011.09.21 13:10 | Edit
えみです。
ネイル、めっちゃ可愛いね~♪
スラっときれいな手で、ネイルが似合って素敵!

ところで・・・
6月くらいに、前のブログから新しいブログに変えたんだけど
色々と慌ただしくてお知らせに来ていなかった気がして・・・
遅くなっちゃったけど、もし良ければ新しいほうも
また遊びに来てね♪
もし時間があれば、リンクの変更お願いしますm(_ _*)m
すぬ | URL | 2011.09.26 20:53
yunomiちゃんへ

わぁーー!!
えみちゃんきてくれてありがとう☆
とっても嬉しいわぁ(^^)v

新しいブログはFC2なんだね!!
一緒だと、遊びに行きやすいなぁ~♪
これからどんどん遊びにいくねーーーー☆

やっぱえみちゃんのセンスとか結構ツボだわ(^-^)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -