プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Gallery ef

20111010-2.jpg

せっかくだから1日めーいっぱい満喫しよう!!
ってことで最後に向かったこのカフェ

これがまた素敵なところ。
入った瞬間気にってしまったくらい(*^_^*)

いい感じのアンティーク
食器なんかもすごく可愛いんだ♪

初めて飲む「ハミングビール」
ほのかにマスカットの香りがして秋限定~♪
美味しかったぁ

お料理も美味しくて
リピートしたくなるカフェ
また行こう!!

いつも思うけど、、、
趣味が似てて選ぶものが被ることが多々!!
今日も2回ほど被りましたぁ~。

そのくらい似てる
ペースも似てるし本当に一緒にいて楽しいし
いっつも新たな発見とかあるし

ひょんなことからお友達になったけれど
ここまで仲良くなれるなんて・・
出会いって不思議

これからもよろしくね♪
とりえずはまた再来週に~!!!

2011.10.10

Comment

わっちゃん | URL | 2011.10.11 00:40 | Edit
おじゃましまーす(^-^)/

浅草にも素敵なカフェがあるんだね!
ほのかにマスカットの味がするビール…
気になりますねぇ~。

浅草に、造花専門の大きなお店があるんだけど↓
http://eastsidetokyo.jp/
きっと、すぬちゃん好きだと思う!
sono | URL | 2011.10.11 19:14
本当に力が抜けちゃうくらい
リラックスして楽しめちゃうよ(笑)
こちらこそこれからもよろしくね♪
そしてまた再来週ねん!
ウッチー | URL | 2011.10.11 20:50
私もそのビール気になる!

友達になるきっかけって、色々ダヨネ☆
コンパで出会った女の子と仲良くなったりとか(笑)

すぬちゃん、これからも仲良くしてねん♪
すぬ | URL | 2011.10.11 22:53
わっちゃんへ

いらっしゃーい(^-^)/

そそ、ちょいちょいあるみたい☆
今度ここ行こう!!
ビーラーとして一度飲んでもらいたいな♪

そして造花のお店素敵!!
あたし好みだわぁ

今度1人でゆっくり行ってみる( ̄▽ ̄)b
ありがと~!!
すぬ | URL | 2011.10.11 22:55
sonoちゃんへ

そう言ってもらえてうれし☆
ほんと出会えてよかった!!
これからも予定が盛り沢山だね
とりあえず再来週楽しみにしてて(^-^)/
すぬ | URL | 2011.10.11 22:59
ウッチさんへ

ここ行きましょう!!
店内にねこにゃんもいるんです(^3^)/


コンパとかってその場だけって気がしますが
ほんと出会いは様々ですね☆

こちらこそー!!
ウッチさんはあたしの憧れの女性☆
あたしのほうこそよろしくです(^-^ゞ
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
