プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

鬼怒川へ

この土日は会社の行事で
1泊2日の鬼怒川旅行へ行ってきました!!

の前に、、、自社工場の見学
工場見学は初めてだったけど意外に楽しかった(笑)
社会科見学みたいな感じだった(*^_^*)

ものが作られr工程を見るのは楽しく
驚きの連続でした!!

**********************

てなわけで夜はお決まりの宴会よね~♪

20111015.jpg

今回は東日本全体の組合主催の旅行
任意ですが北は北海道から東は名古屋までで約120名

全員社員さんでしたが、、、
派遣のあたしと友達にも声がかかり参加させてもらいました

普段こんな機会がないので
みんなとお酒飲んだりゲームをしたり
楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ(*^_^*)

写真真ん中は工場の方で、お世話になっているお姉さん♪
プライベートでは飲み仲間(笑)ぷぷ

1次会~2次会~卓球~語りてな感じで
結局寝たのは4時近く...

朝とっても辛かったけど、とっても楽しかったぁ☆

次の日は近くの龍王峡を散策してからの
佐野アウトレットへGO

限られた時間内での買い物は難しく
欲しかった化粧品しか買えなかったのでまた行こうと♪

そんなこんなで疲れたけど参加してよかった!!
また明日から頑張らないとな(^_^;)

2011.10.15-16

Comment

ウッチ | URL | 2011.10.16 22:08
楽しそう☆
おしゃべりノンストップだったのねー!

明日も、休んじゃいたいよねー(^-^;
すぬ | URL | 2011.10.18 01:19
ウッチさん

まぁお聞きの通り
色々と大変でしたが…
結果的には楽しかったです(^^)/

今日は相当だるかった。。
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -