プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仲良し3人組♪

2011.10.20 Thu

久々に3人で集まれた
@あちこーこー in有楽町
あたしたちが集まると言ったら有楽町~銀座界隈

懐かしの場所で盛り上がる女子3人
オリオンビールが最高においしかった☆

話に花が咲きぐびぐびと...
話はどんどん盛り上がってしまい
1時間だけ!!とカラオケへGOしました(*^_^*)

20111020.jpg

懐メロメドレーでかなりハイテンション!!
結果GLAYは意外といい曲を作っていると...(笑)
ビーラブド最高だよ☆

次は懐メロカラオケ大会しましょ~♪
楽しい時間をありがとう!!

2011102001.jpg

そして新婚旅行でハワイに行ってた友達から
ステキなお土産をいただきました☆

左から携帯用ハンドジェル
オリーブオイル(ピーチ)
リップクリーム

オリーブオイルがかなり気になる(*^_^*)
どうもありがとう~♪

とりあえずまた来週に...ぷぷ

2011.10.20


Comment

わっちゃん | URL | 2011.10.25 20:55 | Edit
楽しい時間をありがとう(^-^)/
また定期的にカラオケも行こうね!
もちろん懐メロですけど_φ( ̄ー ̄ )

てかカラオケの写真!
自分でもウケる(笑)
すぬ | URL | 2011.10.26 11:43
わっちゃん

こちらこそ~♪
久々にあんな大騒ぎして楽しかった!!
カラオケ定期的にいこっ!!
ほんとに!!(笑)

カラオケの写真いいでしょ♪
確か前にもこんなショットあったきがする!! (笑)
(*^_^*)
☆ぽり☆ | URL | 2011.10.27 11:37
きゃ~私も二人に会いたいよ~!!
帰ったらまたBBQメンバーで集まろうね♪
すぬ | URL | 2011.10.28 13:54
ぽり

集まりたいね☆

でもぽりが戻る頃にわっちゃんいるかなぁ(>_<)
☆ぽり☆ | URL | 2011.10.31 10:56
あれ?どこいっちゃうんだっけ???
すぬ | URL | 2011.11.07 16:31
ぽり

えとねー
シンガポールに行っちゃうの!
4月くらいかなぁ。
寂しい。。
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -