プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

東京観光案内をしたの巻。

2011.11.12 Sat

遠くに住むお友達がfamilyで東京へ
旦那っちはラーメンツアーへ
友達とお子はあたしが東京案内へと.......♪

この日はとても天気が良くて
絶好の動物園日和でして、とても賑わってました
in上野動物公園

子供よりなにより大人たちが楽しみ
大満喫の時間を過ごしました。

その後は浅草へと案内
雷門を見て仲見世を通って浅草寺へと、、ここもすごい人!!

お参りしてお茶してもうお別れの時間
帰りは丸ビルにあるお好み焼き
美味しかったぁ

20111112.jpg

短い時間だったけれども
遠く離れてもこうして連絡とりあえてること
お互いが行き来して会えること

本当にありがたい!!

遊びに来てくれてありがとうね
今度はあたしが行くね♪

Comment

ウッチー | URL | 2011.11.27 13:54
すぬママーーー♪
すぬ | URL | 2011.11.27 22:38
ウッチさん

すぬママになれるかな~?(笑)
でも子供かわいいぃ☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -