プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Trip to Seoul!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Trip to SEOUL...............
2011.11.16-19

初の韓国!!
はっきり行ってあまり興味なかったのね(笑)
どっちかいうと買い物より観光派なものでね

やっぱり合ってなかったー
なんせキムチ食べれないもので、、、
匂いで結構やられた

でも地下鉄のって色んなところ行ったり
あたしも友達も目的のとこ行くことできたし
沢山お買いものできたし楽しかった♪

20111118.jpg
オススメしてもらったサムゲタン
何も計算してなくて行ったらすんなり入れた
お店出たら写真のように大行列

世界遺産の昌徳寺
ガイドをつけなかったのでちんぷんかんぷん
とりあえず雰囲気だけね

北村八景 昔のおうちが立ち並ぶ街並み
ここは坂が多くて全部見切れず
ここも雰囲気のみ

夜の明洞で道に迷いさまようこと2時間
やぁ~っとホテルに辿り着く

ホテルのクリスマスツリーが可愛かったぁ
業者の人がせっせと準備してた

ソウルタワー雨にやられて残念な景色
それでもきらきら輝く夜景は綺麗だったなぁ

最後に念願のサムギョプサル!!
プラスビールにまっこり

結局なんだかんだ言ってこれが一番最高だったりね(^^)v

旅の相方は、、
あたしよりも一回りも上のお姉さん
一緒に旅行するのは初めてだったけど楽しかった

徐々にあたしの本性見えてきた?!(笑)
4日も一緒にいたらね。ぷぷ

今度は3人で行きましょ!!
4日間ありがと♪

Comment

☆ぽり☆ | URL | 2011.11.24 23:23
キムチ嫌いだとちょっと大変だったかもねぇ><
でも、素敵なお姉さんと楽しい旅行ができたみたいで何より♪

韓国すっごい行きたい~!!
すぬ | URL | 2011.11.25 00:00
ぽり

うける!!
うちら今スカイプ中だよ?(笑)
どこもかしこもキムチだもんね。。。
2回目はないかな(゜-゜)
でも友達との旅行は楽しいもんだ♪♪

ぽりは韓国留学?(笑)
ウッチー | URL | 2011.11.27 14:02
私も韓国に興味なかったけど、
やっぱり一度は行ってみたい!

美容!美容!(笑)


すぬ | URL | 2011.11.27 22:36
ウッチさん

今回は美容までできなかったですが、、、
あたしも次回行くことがあれば
美容と食事三昧(笑)

一度は訪れてみてもいいかもしれませんね~♪
りこ | URL | 2011.11.28 19:11
観光好きには確かに韓国はねーーー。
でも羨ましい!!!
りこも久々に韓国行きたいなーーーー!
すぬ | URL | 2011.11.28 23:01
りこちん

そうなんだよねー。
観光メインではないもんねー。

でもすぐに行けちゃう海外だからたまにはいいかも♪
あきko | URL | 2011.11.29 00:19
韓国また行きた~~い!!

すぬ | URL | 2011.11.30 16:10
あき

あきが行ったときは知り合いに案内してもらったんだっけ?
うらやましい!!!
あたしは当分いいやって感じ(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
