プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ディズニーマジック!!!!!

Disney Sea!!!!!
2011.12.9 fri.

20111209.jpg

友達のお誕生日当日
バースデーディズニー@アフター6

やっぱりこの時期はキラキラ
イルミネーションが光っててとても綺麗!!

何もしなくてもココにいるってだけで
テンションあがっちゃう
it's ディズニーマジック(笑)

2011120901.jpg

意外と空いていて乗り物も30分も待たなかったかな
センターオブジアース⇒レイジングスピリッツ⇒インディー
これ乗ればぁ、満足だよねっ!!

8時から始まる【ファタズミック】も見れたし
おいすぃ~ビールも飲めたし
楽しかった!!

アフター6でも充分楽しめていい♪
クリスマス時期にもう1回くらい行きたいなぁ...

そんなこんなでディズニーを満喫した後は
ホテルの送迎バスで都内まで
お泊まりガールズナイト

お酒飲んでお話ししてテレビ見て
あたし気づいたら寝てたし、東京タワーの光消えるの見れなかったし
あちゃーーって感じだったけれどぉーー

とても楽しい1日でした♪
次の日はとってもいい青空のお天気
部屋からの景色はとっても最高でしたっ!!!!!

改めてhappy birthday(^^)v
大好きよん

Comment

sonomi | URL | 2011.12.12 20:11
いいないいな♪
クリスマスの時期って実は行ったことないんだよね!
私もディズニーの魔法にかかりたい(笑)
ウッチー | URL | 2011.12.12 20:28
ほぇーーーー(^。^)~
キレー☆キレー☆キレー☆
もっと、ディズニー勉強せねば!(笑)
りこ | URL | 2011.12.12 20:58
素敵!!!
ディズニーマジックわかるわぁぁぁぁ!
すぬ | URL | 2011.12.13 09:24
sonoちゃん

ぇー意外( ̄▽ ̄)
この時期ほんとオススメだよ☆

きっとすぐに魔法にかかるはずっ!!(笑)
すぬ | URL | 2011.12.13 09:26
うっちさん

行ったら絶対気に入ると思います!!
ほんとオススメなこの時期に行ってほしい(≧▽≦)
すぬ | URL | 2011.12.13 09:27
りこちん

ねーっ!!
この時期なおさらよね( ̄▽ ̄)
また行きたいわぁ♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -